人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

ビバ

ビバ_b0067341_21232713.jpg

といえば、何を思い出しますかね?
私は、テレ東でやっていた、
ビバ・フィッシングwww

ということで、サッポロビバライフってのを飲んでます。
うーん、、うまくないwww
ひとりで飲んでるからかな?ww

最近悩ましいことが多くて、
ストレス溜まりぎみ。。
え?w
何言ってんのよw
こんな俺でも、表に出さないだけで、
人一倍悩やみ、苦しんで生きてるのw

ストレスもうまく解消しないと、
やってられないww

男40才を前にいろんなものと戦い、
苦しみもがいています。

今考えると、10代の頃の悩みなんて、
かわいいもんだったな~w

ビール飲んだら眠くなってきたw
ビールじゃなく発泡酒だけどw

出張帰りの電車に揺られて、
好きな音楽を聴きながら、
ちょっと寝ます。
おやすみなさい。
by highscorelane | 2008-05-22 21:23 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite