人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

R1グランプリ

いやー、面白かったw
なだぎ武の2連覇だったけど、
個人的には芋洗坂係長が優勝だと思ったw
鳥居みゆきがイマイチ不発だったのが残念w
がんばってほしいですw
それ!ヒット&ラーーーン!!
あと、最下位だったけど、ツボだったのが、COWCOWの山田よしw
一番笑ったかもww
今回はトップバッターだったので、くじ運が悪かったかなー。
by highscorelane | 2008-02-18 14:13 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite