人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

朝からラーメン

朝からラーメン_b0067341_98381.jpg

朝の東京駅でこんなの見つけた。
お茶だけ買うつもりが、
気がついたら手にしてレジに並んでいたw


早速食べてみようw
缶を開ける。
パカッて音が異様にデカい(爆)
中を見てみると、、、
おお~ちゃんとラーメン入ってる~(当たり前
メンマとなぜかエビが入ってるw

まずはスープを飲んでみる。

むむむ!これは!





まずい(爆)



期待を大きく下回る味だwww

俺が期待しすぎなのか?w

いや、そうではない!
明らかにこれはまずいw

でも、麺を食べてみないとわからないじゃないか。
このスープにマッチした麺ならまだ取り返しはつく。


気を取り直して、麺を食べる、、、


おおおおお!!
















まずい(爆)

いや、超まずいwww




なんだこれ。

でも、とりあえず全部食べたw

かろうじてメンマが普通だったw
エビは、、ない方がよかったw

朝からゲッツーくらった気分だ(いみふめ
しかも、三振ゲッツー(そこはどうでもいい

これ、残ったスープの処理も困るww
うまいなら飲み干してしまうが、
これはちょっと、、w

なんか、もろもろ最悪だ(爆)
皆さんもぜひwww
by highscorelane | 2007-09-10 09:08 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite