人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

シンジラレナ~イ

ですよ、まったく。

機種変更した、W53CAなんですけど、
写真を回転する機能がね、ちょっとありえないw

この携帯、ワイドで撮れるんで、
先日のサッカー観戦のときに撮ってみた。
携帯を横に向けて、パチリ。
保存するとこうなる。

シンジラレナ~イ_b0067341_12355466.jpg


ブログにアップするので、画像編集で、回転させよう!
すると、、

シンジラレナ~イ_b0067341_12365492.jpg


え???w
何これw

絵は確かに回転してるけど、横切れちゃってんじゃん!
上下に黒い空白もあるしw
縦横のサイズ変わってないよ。。。
普通回転って、こう↓なるよね???w

シンジラレナ~イ_b0067341_12381639.jpg

  ※この写真はPCに転送してiPhotoで回転させました。

前のW32Sでは、当たり前のようにできたよ。。。
って、普通できるもんなんじゃないの?
あ?カシオさんよ!
こんな回転って、ありえねーべ。
まったく使い物にならないよ。
こんな機能でリリースしてる神経を疑います。
大至急、ソフトウェアをアップデートすべし!
ほんと、信じられない。。。
みんなよくこんなヘボな機能で文句言わねーなーw
言っても聞いてくれないのか?w
カシオの端末使ってる方教えてくださいw
これってカシオでは当たり前なの?w
by highscorelane | 2007-08-17 12:44 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite