人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

避暑地から

帰ってきました。
うーん、こっちはやっぱ暑いwww
群馬も昼間は暑いんだけど、風があって気持ちよかった。
昨日は、スーパーに買い出しに行き、近所の川に降りて、
サマーベッドに寝ながらみんなでお総菜つまみながらビール飲んだりw
しかも、午前中からw
こんな感じの川♪
泳げたし、気持ちよかった♪

避暑地から_b0067341_2329436.jpg


と思ったら、携帯を川に水没(爆)
しばらく電源も入らず、とりあえず一日乾かしておいたww
で、今日電源入れてみたら、入った!www
でも、メイン液晶やられて何も見えずw
サブ液晶は見えるけど、それじゃ意味なしw
なので、昨日から写真も撮れず、ブログもアップできずw
ということで、明日機種変してこよう♪
どっちみち調子悪かったので、いい機会かなw
by highscorelane | 2007-08-14 15:23 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite