人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

ニュースあれこれ

-----
<警官を逮捕>スカートの中撮影、父親が取り押さえ
 神奈川県警監察官室は17日、同県警鎌倉署地域課巡査、
上野英樹容疑者(29)を県迷惑行為防止条例違反(卑わい行
為の禁止)の疑いで現行犯逮捕したと発表した。
 調べでは、上野容疑者は同日午後6時20分ごろ、同県横須
賀市平成町3のショッピングセンター「西友リヴィンよこすか店」
2階のゲームセンターで、遊んでいた小学4年の女児(9)のス
カートの下に左足の運動靴のひもの間に取り付けたカメラ付き
携帯電話を差し入れ、撮影した疑い。近くにいた父親(38)が目
撃して取り押さえ、引き渡された横須賀署員が現行犯逮捕した。

-----
警官が一般市民に捕まるって、、、www
しかも、 容疑が容疑だよねw
日本の警察は大丈夫でしょうか、、、


-----
独バス運転手、胸元の開いた女性乗客に降車を要求
 ドイツ南部リンダウで、バスの運転手が1人の女性乗客に対し、
格好が「セクシーすぎる」としてバスを降車するよう求めた。
16日付のビルト紙が報じた。
 デボラと名乗る女性は同紙に対し「彼は急にバスを止めてドアを
開け、私に向かって『ミラーを見るたびにあなたの胸元のせいで
気が散ってしまい、運転に集中できなくなる。別の席に座らないの
ならバスから降ろす』と叫んだ」と語った。
 同紙は、胸元が大きく開き、身体にぴったりフィットした服を着た
女性の写真も掲載。同女性は、別の席に移ったものの、運転手に
より屈辱を受けたとしている。
 バス会社の広報担当者は「運転手にはそれが許可されており、
彼は正しいことをした」とコメント。その上で「他の乗客の安全に危
険となるので、運転手が気をそらすようなことはあってはならない」
とし、運転手を擁護した。

-----
セクシーすぎたのねwww
まあ、ミラー見るたびに写ってたら、そりゃ気になるよねwww
運転手の気持ちはよくわかるwwww


-----
旭川でホテル火災、3人軽症…「火をつけた」と宿泊客女性
 18日午前4時5分ごろ、北海道旭川市4条通4、ビジネスホテル
「オリエントホテル」(津辻茂美社長)(鉄筋コンクリート6階建て)の
4階客室から出火、ベッドなど同室の約14平方メートルを焼き、約
1時間半後に鎮火した。
 ホテルには28人の宿泊客がいたが、ホテルの経営者が各室を回
って客を起こして避難させた。避難する際、4階にいた男女3人が煙
を吸ってのどに軽症を負うなどした。
 出火した客室に泊まっていた女性がホテル関係者に「火をつけた」
と話していると言い、旭川中央署が事情を聞いている。

-----
「火をつけた」って、、、
つけないでよ。。。。


-----
環境に優しい自転車を=パリ全域でレンタル制度-仏
 【パリ15日時事】環境に優しい自転車をもっと利用してもらおうと、
パリ市は15日、市内全域を網羅する自転車レンタル制度をスタート
させた。フランスでは既に、南東部のリヨンで同様の制度が成功。
慢性的な交通渋滞に悩む大都市パリも車の交通量を抑えるため、
導入を決めた。
 「ベリブ」と呼ばれるパリの制度は、市内の道路約300メートル置
きに、貸自転車の駐輪機と専用パス発券機を備えた無人のサイク
ルポートを設置。利用者はここでパスをクレジットカードで買って自
転車を借り出し、目的地のポートで返す仕組みだ。
当初は計750カ所、年末までに1500カ所のポートが設けられる。
備え付けられた貸自転車は約1万台。
 
-----
最後は自転車の話題でw
これでどのくらい渋滞が緩和されるんだろうね。
日本もこういうのテスト導入とかしてみればいいのに。


最後に、赤城農水相ww
あいつなんなの?www
何、あのケガww
で、「何でもありません」とか「かぶれたのかもしれない」とかw
よくわかんないやつだ、ほんとにw
疑惑うんぬんよりも、これまでの言動を見てきて、
あんなやつに大臣やらせといていいわけないじゃん、と思うよね普通w

以上、この時間の適当に見繕ったニュースをお伝えしました。
by highscorelane | 2007-07-18 12:43 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite