人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

寿命?

出張が、延期になってしまいました。
今日も泊まりです。
で、ホテルが相変わらず、いっぱい。
今日は、会社指定ホテル以外のホテルを取りました。

ところで、最近携帯が調子悪い。。。
電池がないわけじゃないのに、
気がついたら、電源落ちてるwww
ICカードの読み取りエラーもw
フタを開け閉めすると、電源落ちるし。。。ww
ソニーエリクソンだからか?w
これにもソニータイマー入ってるのかしら?w
まだ1年半しか使ってないのになー。
機種変するか。。

で、次は何に変えるかってなるんだけど、
ワンセグって必要かな?w
ワンセグ携帯を1ヶ月ほどモニターで使ったけど、
結局ほとんど見なかったんだよねw
やっぱ俺にはいらないかな~。

絶対必要なのは、おサイフケータイ対応であることかな。
あと、できれば軽くて、あまり分厚くないのがいいかなー。
そうすると、結局またソニエリのW51Sになりそうだw

みなさんは、携帯選ぶとき、どんな基準で選んでます?
次買うとしたら何買う?w
by highscorelane | 2007-04-17 22:10 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite