人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

Vista vs Leopard

ついに発売されましたね、Windows Vista
Macユーザーの私にはあまり興味がないのですがw、
どんな新機能があるのかと思って、ちょっと調べてみたら、
まあ、おおよそ、現行のMac OS 10.4ってところですね。
新機能の多くは、すでに10.4で実現されてる。
2005年に発売されたんだもん、もうとっくに使ってるよw
ってか、10.4を真似した機能ばっかじゃんw
なので、Vista vs Tiger(10.4)って感じがします。
あ、でもWindowsユーザーには、
Mac OSっぽさが少し味わえそうな感じですwww

Mac OSは次のバージョンLeopard(10.5)がもうすぐ登場します。
早く使ってみたいです。

Macユーザーのたわごとでしたwww

Intel Mac ほしいーーーーーーーー!w
by highscorelane | 2007-01-31 21:55 | Apple
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite