人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

すいすい

いやー、ついにこの私も始めましたよ、モバイルSuicaをwww
すいすい_b0067341_12343429.jpg


出張が多いので、使いたいとは思ってたんですけどね。
まあ、それもあって機種変するときに、
おサイフケータイ対応の機種にしたんです。

で、Viewカードを作って、モバイルSuicaのアプリを
ダウンロードして、設定して。。。
おお、意外と簡単だw
あとは、チャージか、、、
クレジット決済だとその場で携帯ですぐチャージできる。
簡単だなー。

で、昨日は出張だったので、帰りに使ってみることにした。
いよいよ、緊張の一瞬。
改札を抜けるときがキタww
ここで、設定間違ってて、ピンポーーーン!なんて改札ふさがったら、
すげーかっこ悪い(爆)

何気ないそぶりで、もう結構前から使ってるしね。的な態度でw、
さりげなく携帯をかざして通る。。。

おお!すごいよ!通れたよ!!www(当たり前

なんかちょっとかっこいいじゃん、俺(爆)
亀梨になった気分www(なんでよっ

これからは、もっと颯爽と通過しようと思いますww
by highscorelane | 2007-01-11 12:53 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite