人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

インナーソール

ロードシューズを新調したわけですが、インナーソールも新しくしました。

以前から使っていた、
SHOCKDOCTORのトレーナー・ロープロフィールというやつ。
上が、SHOCKDOCTOR(黒色)で、下がSIDI純正のインナーソール(青色)
インナーソール_b0067341_14155751.jpg


裏側はこんな感じ。作りがぜんぜん違いますねww
純正、そうとう安っぽいww ってかやっつけww
インナーソール_b0067341_14161464.jpg


後ろ(かかと側)から見ると、周辺部の厚みがぜんぜん違います。
インナーソール_b0067341_14163492.jpg


横から見てもこの通り。
インナーソール_b0067341_14165637.jpg


このインナーソールを変えるだけで、
同じシューズとは思えないくらい非常に快適になります。
しかも、これ1足分(2枚)で、1500円くらいww
自転車に限らず、スポーツ系のスパイクや、普段の運動靴にも使えます。
みなさんもぜひお試しアレw
by highscorelane | 2006-12-03 14:30 | 自転車
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite