人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

Mac

新しいCMが3本放映されてますね。
http://www.apple.com/jp/getamac/ads/

Macってなんとも不思議なPCですね。
私はMacユーザーですが、仕事では当然Windowsです。
仕事の種類にもよると思いますが、
仕事をするのは、断然Windowsが便利です。
Windowsでないと仕事になりません。
世の中がそうなってますからww
でも、プライベートで使うなら、Macがいいんですよね。
「単なるOSの違い」ではない世界があります。
MacもWindowsも使ってみて、そう思います。
なんか、めんどくさいんです、Windowsって。
なんなんですかね?あのめんどくささはww
エラーも多いし、なんちゃらファイルのどうのとかw
ウィルスも面倒だし、しょっちゅうなんとかの脆弱性がどうのとか、
常にメンテというか、気をつかって、
いろいろお世話してあげなきゃいけない感じがします。
でも、いろいろやってあげたのに、
なかなか応えてくれなくて、固まったりするんですよw
世話損みたいなww
なので、うちではMacを使い続けるでしょうね。
MacOSがなくならなければいいのですが、、、www
by highscorelane | 2006-11-13 01:44 | Apple
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite