人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

音楽漬け

DSの新しいソフトじゃないですよw
土曜日は、音楽漬けの一日でした。
この日は、12月のライブのミーティングとリハが2つという
売れっ子並の過密スケジュールww
まずは、午前中は、歌とギターの練習w
(リハの直前に練習するあたりがすでに売れっ子ではなく素人丸出しw)
「父ちゃん、これ誰の歌?」
「あー、これね、レミオロメンの歌だよ。レミオロメン知ってる?」
「うん!知ってるよ〜。」
ってな会話をしながら、もくもくと練習する父w

14時からはライブのミーティングがあるため、武蔵小杉に向かう。
ミーティングも最初の小一時間だけ参加。
時間がないので、お先に失礼して、そそくさと、最初のリハに向かう。
今回はError Messageではなく「EM Lite」というバンドで出ることに。
かっち、きょん、としのトリオユニット。
16時から18時まで2時間のリハ終了。
そしてもうひとつのリハにかっちのクルマで向かう。
こっちは、かっちと2人で参加する大所帯のユニット。
20時から23時まで3時間のリハをこなす。
帰りに、腹が減った2人はラーメン屋にピットイン。
空腹を満たし、帰路についた。
音楽に囲まれて、ステキな仲間に囲まれて、幸せな一日でした(^o^)
うーん、やっぱいいね、音楽って。
さあ、リハをやると、練習にも身が入るってもんだ(今まで入ってなかったのかよ)
がんばりまっす!!
by highscorelane | 2006-10-01 23:23 | Music
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite