人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

ちょっとアホ

先日、土曜日に青山でライブイベントがあり、見に行った。
いつものライブ仲間もたくさんいて、盛り上がった。
予定通り、終わったあとに飲み歩き、気がつけば終電の時間だ!
普段、電車を使って出かけたり行動することがあまりないので、
どうも終電の時間の感覚が人より鈍いww
結局、自宅の最寄り駅までは届かず、
7駅ほど手前にたどり着くのが最終だった(爆)
駅を降りれば、タクシーは長蛇の列。
いやいや、長いヘビなんてもんじゃないよw
ってか、長蛇の列ってよくいうけど、こんななげーヘビいんのかよ!!w

こうなるとあれしかない。


歩くw


タクシーには見向きもせず、もくもくと歩き始めた。

チャリならなんてことはない距離なのに、歩くと遠いね(当たり前
途中飲み物を自販機で買って、飲みながらひたすら歩く。

1時間経過して、半分来たか来ないかくらいwww
うひー、つらいww

途中で何度もタクシー拾おうかと思ったけど、
なんか、負けたくなかったw(何が?

1時間半が経過。
あと30分ちょいくらいか。。。というところで、急激に腹が減ってきたw
近くの牛丼屋にピットイン。
豚丼と味噌汁のセットを食うw
生き返った~!
ってよくいうけど、死んでたわけじゃないからねww

最後の力を振り絞り、無事帰宅。
時計は3時回ってた。。結局、2時間以上かかったw
ちょっとというか、かなりアホっぽかったw
でも負けなかったww
えらいぞ自分ww

でも、さんざん飲んだあととはいえ、たかだか10km程度しか歩いてない。
アンガールズはたいしたもんだと思ったw
by highscorelane | 2006-08-29 14:01 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite