人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

惨敗

今日はラウンドワンカップ地区別大会への出場権をかけた大会でした。
上位3名までが、地区別大会に進めるのですが、
結果は、7位と惨敗( ̄- ̄)遠い目
まあ、778pin(4ゲーム)しか打ってないのでwww
当然っちゃー当然です。。
しかし、最近リリースばらばら。。。
君はバラバラ ハートは赤いバラ♪ くらいバラバラです(いみふめ−
スピナー気味に横に回ったり、
ロバート・スミスの1/3くらいの回転数で縦に回ったり(爆)
ノーム・デュークみたいに何種類ものリリースを
使いこなしてるわけじゃないんですw
何種類ものリリースになっちゃうんです、勝手にww
あまりにもひどい状態なので、ちょっと一から立て直そうと思います。
これもきっと次へのステップなんだと信じてw(いまさら?
さあ、もう少しやけ酒飲んで寝よう(爆)
by highscorelane | 2006-08-23 00:25 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite