人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

よ〜 俺の海よ〜 大きなその愛よ〜♪

今日はこれから、海沿いに住んでる友達のところに遊びに行ってきます。
まあ、ほぼ「飲みに行く」なんだけどね。
なので、もちろん電車でww
こう暑くちゃね。
髪も短くしたし、海を見ながらビールだよね。
なんか勝手に夏って気分になってきたな〜〜w
そういや今年初だな、海行くの。
天気がよければあれだったんだけど、この天気だとちょっとあれかな〜。
まあ、ともあれ、準備っすっかな(^∀^)イヒ
さっきから、加山雄三のヒット曲たちがずっと頭の中を流れてるww

Sail on! 光進丸よ〜 俺の夢のせて 海へ羽ばたけ〜♪
by highscorelane | 2006-07-16 08:52 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite