人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

運に

ちょっと見放され気味です、最近w
昨日は夕方から出張に行き、終電ギリギリまで仕事が終わらず、
ヤバい!これじゃ自宅に帰れない!
と一緒に仕事しているY北さんとタクシーで駅に向かった。
よし!最終に間に合った!ビール買う時間もある(^∀^)
二人でビールとつまみを買ってホームへ。
すると電光掲示板には、、


「人身事故によりただいま運転を見合わせております。」


え?
おい!見合わせるなよ!w
最終なんだってば!
すぐに電車が来たがしばらく動かないときた。
ちょっと待ってみたんだけど、、ダメだ、今動いてももう間に合わない、、、
普段なら駅まで歩いてるところをタクシー飛ばして来たんだぞ!w
タクシー代返せ!!www

仕方ないので、諦めて出張先に泊まることにした(*_*)
切符を払い戻し、近くのホテルにチェックイン。
すかさず荷物を置いて、二人でヤケ酒飲みに居酒屋へww
古くから伝わることわざ「飲まなきゃやってらんねー」状態w
食って飲んでくだらない話で、いろんなストレスを飛ばしてきてやったw

そして今、出張先から帰る電車に揺られてます。
窓の外にはたくさんの緑とのどかな日曜日が広がっています。
これから職場に戻りもうひと仕事。
さあ、がんばろう。
運が味方してくれるまで。
by highscorelane | 2006-07-09 10:21 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite