人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

バレエ

今日は、娘のバレエの発表会でした。
去年も行ったので、今回で人生2回目です。
ちなみに去年は87%くらい寝てましたw
すいませんw
もちろん娘の出番のときは起きてますよ。
で、今年も再チャレンジw
今年は72%くらいに抑えられたかも?w
まあ、正直に言います。
とってもつまらないです、バレエって。俺にはw
ハッキリ言って拷問ですよ。
何がすごいのかもよくわからないしね。
というか、全く興味がないので仕方ないです。申し訳ないけどw
あと、バレエやってる人の体型がダメだw
ガリガリすぎて気持ち悪いw
ひどいw
男性は相当やばいw
あのタイツがw
チャリ変態スタイルなんて目じゃないよ、あれw
あれで街中歩いたら、完璧な変質者だよw
と、バレエ全面否定ですが、
運動としてはすばらしいと思いますね。
全身の筋肉を使うし、あの柔軟性も相当なもの。
最後はフォロー気味でw
by highscorelane | 2006-04-29 23:08 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite