人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

Windows

が立ち上がるMacがついに登場です。
というか、そういうソフトをAppleが発表しました。
http://www.apple.com/jp/news/2006/apr/05bootcamp.html
Intel製CPUを搭載したMacが最近登場したばかりですが、
ついにMacでWindowsXPが立ち上がるようになりました。
起動時に、MacOSXかWindowsXPを選べるんです。
Windowsユーザーにとっては、ハードの選択肢が増えるという感じですね。
もちろんMacOSXも使えますので、
この機会にMacのすばらしさを感じてもらえればと思いますw
根っからのMacユーザーは、、、あまり変わらないやw
今までもVirtualPCでWindowsは使えてたので、
むしろ、Windows使うときに再起動しないといけないので、不便?w
まあ、ほとんど使わないんだけどね。
Appleのマシンがどのくらい売れるのかちょっと楽しみですね。
by highscorelane | 2006-04-08 23:58 | Apple
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite