人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

ヘッドフォン

買っちゃった(^ー^)
iPodの純正ヘッドフォンをずっと使ってたんだけど、
どうもやっぱいろいろあれなんで(音質とか、音漏れとか、フィット感とか、、)
いいヘッドフォンがないか探してたんだけど、
これにしました( ̄▽ ̄)

ヘッドフォン_b0067341_1384577.jpg


BOSEのTriPortってやつ。
http://www.bose.co.jp/home_audio/headphone/triport.html

早速聞いてみると、さすがBOSEというサウンド。
低音もしっかり出るし、見た目より非常に軽く、耳への押圧もやさしいため、
長時間つけていても非常に快適で疲れ知らず。
こりゃやめられんw

最近すっかり出張だらけの生活を送っているので、
もうiPodは必需品。ほぼ毎日充電してるw
なので、このヘッドフォンは手放せないものになりました。
この手のヘッドフォンを探している方、これ間違いなくオススメです!
by highscorelane | 2006-03-24 13:04 | Music
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite