人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

身だしなみという意識

最近よく見かけますよね、電車で化粧してる女性。
みなさんはあれ、どう思いますか?

私は、ハッキリ言って、好きじゃないですw
「考えが古いな~、ただのオヤジじゃん!」
と言われるかもしれませんがw
あー、そうさ!オヤジさ!!ただじゃないけど、オヤジさ!(`へ´)
でもね、やっぱ、個人的には女性の変身過程は見たくありませんねw
まあ、忙しい時代ですから、電車に乗ってる時間を
有効に使ってるちゃー使ってるんだけどね。
でも、リップをちょっと塗り直すとか、髪型を整えるとかなら
全然いいと思うんだけど、結構本格的な人もいるわけですよw
身だしなみって人前で整えるんじゃなく、
人に見られる前に整えるものだよね。
会う目的の人の前じゃないんだろうけど、
誰に見られてるかわからないもんだよ~w
きっと俺が、電車でヒゲでも剃りはじめようものなら、
「おいおい、そこのオヤジ!電車でヒゲかよ!
ヒゲくらい家で剃ってこいよっ!」
とか思うくせにさっ!
にゃろめ!!
by highscorelane | 2005-10-06 20:36 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite