人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

ハイブリッド

トヨタから2台のハイブリッドカーが発表されましたね。
ハリアーとクルーガー。
まあ、個人的にこの2台はアレとして(笑)、
ハイブリッドいいですね~。
ってまるで試乗でもしたかのようなコメントでスイマセン。
#やっぱ乗ったことねーんだ。
走行性能、経済性、クリーン度等、考えると、
やっぱりハイブリッドになっちゃいますよね。
次に買うクルマはおそらくハイブリッドでしょうね。
でも、モーターに、CVTに、、、
何だか面白くないというか、つまらないというか、、、
って試乗もしてないのにスイマセン(笑)
ああ、何だか無性に乗ってみたくなった(笑)
うんわかった、試乗してくる~。
アルファードかエスティマあたりを(笑)
by highscorelane | 2005-03-29 09:31 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite