人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

サイコ初投げ

いつもの朝練。
サイコを投げてみる。

サイコ初投げ_b0067341_11501640.jpg


低慣性のためか、表面が荒くない割には、
それほど走りすぎず適度な走り。
バックエンドはいいキレだねー。
動きが大きい割には扱いやすく、ピンもよく飛ぶ。
これはかなりいいねw
まあ、今までのがヘタってたから余計そう思うんだろうけどww
ただ、タップがちょっと目立った。8-10、4-9が何回か出た。
ということで、久々に10G投げ込んでみた。
10Gが久々って、、、いかに投げてないかがわかる。
最初の2Gは、隣のアホガキどもが、どうしようもなくうるさくて、
アプローチで寝転がって暴れる始末。
日本の将来を不安にさせる一幕w
おかげでマイナス28ww
3G目、スタッフが気を遣って空いたレーンに移動しますか?って聞いてきたw
やってられないので、レーン移動w
そいつらが帰ってからは、ワンフロア全員がマイボウラーという、
まさにマイボウル天国w
3G目以降はオール200upでなんとか貯金。
せめてプラス100は打ちたかったが、そこがまだまだあれなところ。
2084pin/10G(Ave:208.4)

■現在までのスコア■
Total Game数:124
Total Pin:24952
Average:201.2
by highscorelane | 2009-09-06 11:54 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite