人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

GW in 群馬

恒例の群馬へ行ってきた。
といっても、いつもの友人宅に行って、
酒飲んで温泉入ってを繰り返してくるだけの旅行だw

高速道路も地方区間が1000円となったのもあるし、
大渋滞かな?と思ったが、夕方から夜にかけて移動したのもあるのか、
意外と楽勝だった。
ライバルは二十歳♪くらい服部だった。
いや、楽勝だった。

今回は3台のスポーツカーが集まった。
いつもの友人だが、なぜかみんなスポーツカーw
今時珍しくなってしまった光景だ。
GW in 群馬_b0067341_2059358.jpg


いやー、なんとも壮観だ。
R34は女性オーナー。
以前はセリカに乗っていたが、「パワーが足りない」と
男勝りな発言は学生時代から相変わらずw
とうとうR34を手に入れてしまった。

S14は、自分が初めて自分のお金で買ったクルマ。
2年ほど乗ったが手放すことになり、友人が譲り受けてくれて、
今でも大切に乗ってくれている。

と、いつも飲んで、温泉入ってるだけだとあれなので、
ちょっとくらいどっか行かね?という話になり、帰りに立ち寄る(帰りなんだ
そう、向かったのは、ぐん天(ぐんま天文台)だ。
ぐん天とは言わないと思うけどw
GW in 群馬_b0067341_2119518.jpg

3Dで宇宙旅行体験ができるの映像ショーを見せてくれたが、
これがすごかったw
地球からどんどん遠ざかり、宇宙の果てまで見せてくれる。
何がすごいって、このソフトすげーw
でも、これって高そうだね、、と話していたら、
無料ダウンロードできるんだって。

そんなこんなで帰りも、多少渋滞はあったが、
思ったよりも時間がかからずに帰宅できた。
結局3日間で行ったのは、ぐん天以外は、日帰り温泉と近所のスーパーだけだったw
by highscorelane | 2009-05-06 21:21 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite