人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

いろいろ

アップしようと思ってたんですが、
なかなかアップアップでアップできずw
アップダウンクイズならまだましなのに(いみふめ

土曜日は、ラウンドワンカップ予選会に出ました。
前の日飲みすぎたのに、なんかがんばって早起きしちゃったw
結果はやっぱりダメ。指がむくんで抜けないのww
でも、BB賞ゲット。
タダでは起きませんw

夜は神楽坂飲み会。

そして、日曜日は、
初めて、フジコーポレーション行ってみたよ。
なんかね、新世界!って感じw
それ、高田コーポレーション。

いろいろ_b0067341_17571777.jpg


すごいホイールの展示数。
ふむふむ、噂どおりだわ。
あなた~シンド~バット~級。
もうイチコロでダウンしそうでした。

お目当ての、RZも展示してあった。
で、ホイールを実車の前に置いて、装着を再現するやつやってもらったよ。

いろいろ_b0067341_1802239.jpg


これ、18インチのレーシングシルバー。
うーん、かっこいいw
けど、、、やっぱ19インチだなw
MC後は、純正アルミも19インチになったしね。

ってことで、検討します!と言って帰ってきたw

ところで、8のバイザーって、
助手席だけ自動落下式サンバイザーなのかと思ったら(そんなのねーよ)
壊れたみたいw
近くのディーラーに見てもらいに。

いろいろ_b0067341_184511.jpg


コーヒー飲んで一服w
カップにハローの文字は書いてなかった。
紅茶のおいしい喫茶店じゃないからか。

サンバイザー交換のため、お取り寄せ。
しばし堀ちえみすることに(待ちぼうけ)
来週交換予定。

で、オートバックス行って、小物購入。
ETC完全売り切れだった。次の入荷も未定。
高速料金1000円効果恐るべし。
GWとか、すごい大渋滞になったりしない?w
なんだかんだで、忙しい週末だった。
by highscorelane | 2009-04-13 18:16 | クルマ
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite