人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

アルミホイールの苦悩

さぁ、アルミ何に替えますかね〜〜w
買う金あるの?とかそういうことはおいといて(おいとくんだw

性能、デザインともにお気に入りは、YOKOHAMA ADVAN Racing RZです。
でもカラーが、シルバー、ガンメタ、ブロンズの3種類。
みんカラでいろいろ調べたりしてるんですが、
自分のクルマの色だと、参考になるのがなくて、
どれが合うのかなんともわからない。。。
うーん、、、そだ、PC上で履かせちゃえ!w
ということで、せこせこ作ってみたw



Racing Hyper Silver
アルミホイールの苦悩_b0067341_2162348.jpg



Dark Gun Metallic
アルミホイールの苦悩_b0067341_2175530.jpg



Bronze
アルミホイールの苦悩_b0067341_2181888.jpg



どう?w
どれがいいかな?w
うーん、こうすれば、決められるかなと思ったけど、
どれもそれぞれよくて、余計悩むwww

興味のない人には、心底どうでもいいことだと思いますが(爆)
クルマ好きには、こうしてあれこれ悩んでることが何より楽しいのですw
by highscorelane | 2009-02-07 22:37 | クルマ
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite