ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

復活・ひとり焼肉

このところ出張が少なくなり、
ひとり焼肉からも遠ざかっていた。
そこで、久々に出張名物・ひとり焼肉復活といこう!

仕事も片を付け、いつもの店に足を運ぶ。
もちろん忘れないように頭も手も運ぶ。

カランカラン。
ドアをあけると予想だにしない光景が。
待ちが出そうなほど混雑しているじゃないか。
え?何が起こった??

これまで何度も訪れてきた店だが、
ここまでの混みようは、初めてだ。
というか、混んでるところを見たことがないw
いつもガラガラ。お席はどこでもご自由にどうぞ系。
おや?これは、ひとり焼肉ブームついに到来?
やっと時代が俺に追い付いてきた?w

空いている席に通される。
そこでまた驚きが。
知っている従業員が一人もいないww
え?何が起こった??

これじゃ常連気取りもできないじゃないか。

案の定、マニュアル通り説明を受ける。
ごはんはおかわり自由だの、
ドリンクバーはあちらだの。
知ってますよ~、超知ってますよ~。

注文をして、辺りを見渡す。
・・・・・
むむむ。。これは。。。
ひとり焼肉が俺しかいない。
なんだよ、ブームなんて到来してないじゃん!
奥の座敷では若い衆が飲み会やってるし、自分の席の周りも、
家族やカップルばっかり。

でも。。。キタぞ、キタキタ。
これがひとり焼肉の真骨頂なのだ。
これでいいのだ。

そして、めんどくさい友人からリクエストがあったw
いつもの焼く前の写真じゃなくて、焼いているところをアップしてよ!とw

とりあえずいつものアングルで撮ってみる。

b0067341_21322659.jpg


これこれ。
みなさん何度か見たことあるでしょ?w

さて、いよいよ焼き始めるか。
周りの目なんて気にしてたら、写真は撮れないw
「うわー、あのおじさん、ひとり焼肉だw」
「やべ!写真撮ってるwwww」
と思われても仕方ないが、しょうがないww

肉を焼き、橋で持ち上げたところをパチリ。

b0067341_21351373.jpg


こんなもんかな?
ここで思い出した。
そのめんどくさい友人が言ってた言葉だ。
「でも、携帯で撮ってもおいしく見えないんだろうねww」

うん、、、おいしく見えないな、確かに。。。

。。。

じゃあなんでそんなリクエストすんだよ!!!!wwww
ちきしょーーww

怒りを抑えつつ、黙々と食べる。
うーん、、、うまい!!
もちろんアルコールはなし。

ひとり焼肉を久々に堪能できた。
最近体重も増えてきたので、ごはんのおかわりはしなかった。
えらいぞ俺w
[PR]
by highscorelane | 2012-05-10 21:51 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite