ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブ決定!

「田中和幸と東京オイルショックス」のライブが決定いたしました!(^^)

日程:2012年3月17日(土)
場所:六本木ClubEdge
開場:18:20
開演:18:40
チケット:1,500円(1ドリンク込み)

全部で3バンド出演します。
時間は追って掲載します。

いつもの定演とは違いますが、
いつも通り、笑いあり涙ありの昭和歌謡全開で行きますw
六本木であろうとどこであろうとw
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね。
[PR]
by highscorelane | 2012-01-16 21:10 | Music

たまには

撮影してみる。
今回は初めてHD(720p)でアップ。
失投も鮮明であるw



最近、C-systemばっかり投げていたが、505Tを久々に投げると、
なんかいい感じの動きで、すっかり気に入った。
逆にC-systemの動きがちょっと気に食わなくなったww
スピード:26.4km/h
回転数:300rpm
[PR]
by highscorelane | 2012-01-15 09:28 | Bowling

今年も

b0067341_6483830.jpg

がんばりますかね。
まだまだ課題は山ほどあるので、
まあ、焦らず地道にね。
[PR]
by highscorelane | 2012-01-09 06:48 | Bowling

2012年

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様、よろしくお願いいたします。

また1年が経ちました。
2011年は、3月11日に発生した東日本大震災により、
日本中が大混乱した年でした。

いつものように紅白歌合戦を見て、年越しそばを食べ、
こうして無事に年を越せることは、
本当に幸せなことだとあたらめて感じます。

今年も前向きに謙虚に、そして元気で笑って過ごせたらいいなと思います。
さて、初投げはいつ行くかな〜〜w
[PR]
by highscorelane | 2012-01-01 07:09 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite