ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

BRZ-STi

LAショーでお目見えした、BRZ STi仕様がカッコイイ。

b0067341_12472749.jpg


でも、結局350万円くらいしそうだけどw
[PR]
by highscorelane | 2011-11-30 12:49 | クルマ

86という栄光

先に友人にネタにされちゃいましたが、書きますw

---------------
トヨタ、FRスポーツカー「FT-86」の正式名称を「86(ハチロク)」に

トヨタ自動車は11月27日、スバル(富士重工業)と共同開発してきた
小型FRスポーツの名称を「86(ハチロク)」とすることを発表。富士
スピードウェイで開催中の「トヨタ ガズーレーシング フェスティバル」
(以下、TGRF)でプロトタイプモデルを世界初公開し、第42回東京モ
ーターショー(一般公開日:12月3日~11日)に出展する。
---------------

正式名称「86」ってw
それだけはやるはずもないと思ってたので、完全に想定外w
まさかの展開に唖然w

「86」という過去の栄光にすがりつきすぎて、ほんとに惨めな気持ちになってきた。
完全に昔の名前で出ています状態。

もうスポーツカーには未来がないことを象徴している。
[PR]
by highscorelane | 2011-11-27 22:57 | クルマ

シリーズ ことわざ【その1】

負け犬のオーボエ

-------------------
■意味
オーボエを吹ける時点でぜんぜん負け犬じゃない。
むしろかなりの勝ち組。
転じて、人生の勝ち負けは外見からは判断できないことの例え。

■使用例
お前みたいなのを負け犬のオーボエって言うんだよ。
[PR]
by highscorelane | 2011-11-24 15:20 | くだらない

ライブ終了☆

たくさんの方々にお越しいただき、ほんとにありがとうございました(^o^)/

SET LIST
1.プレイバックPart2/山口百恵(1978年)
2.夢先案内人/山口百恵(1977年)
3.イミテーションゴールド/山口百恵(1977年)
4.乙女座宮/山口百恵(1978年)
5.横須賀ストーリー/山口百恵(1976年)
6.さよならの向こう側/山口百恵(1980年)
7.失恋レストラン/清水健太郎(1977年)
8.センチメンタルジャーニー/松本伊代(1981年)
9.岬めぐり/山本コータローとウィークエンド(1974年)
10.人生の空から/松山千春(1980年)
11.銀河鉄道999/ゴダイゴ(1979年)

前半は、山口百恵特集。
スポットライトをはさんで、後半は旅シリーズでお送りしました。

b0067341_1872094.jpg


次回も昭和歌謡全開でがんばりますよ〜〜♪
偉大なる昭和歌謡を一人でも多くの方に見てもらえるようがんばりますので、
ぜひみなさん口コミで広めていただけると助かりますww
そして、友達を連れてぜひ一度遊びにきてください♪
後悔はさせませんw
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by highscorelane | 2011-11-21 18:08 | Music

ライブスタート

b0067341_1421894.jpg

いよいよ始まった〜!
[PR]
by highscorelane | 2011-11-19 14:21 | Music

女子バレー

ワールドカップ最終戦、アメリカにストレート勝ち!
すげーな、すげーぞ日本!
新鍋が出なかったのがちょっと残念だったけど、
江畑がいいねーー。
Vリーグ見に行くかなー。
[PR]
by highscorelane | 2011-11-19 03:02 | ひとりごと

■ライブ告知■

気が付けばもうすぐライブ。
まあ、ずっと気が付いてたけどね。

日程:2011年11月19日(土)
会場:SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
開場 13:30
開演 14:00
タイムスケジュール
 14:00~14:50 (1) MM5
 14:50~15:40 (2) GRP
 15:40~16:30 (3) Slow Boat
 16:30~17:20 (4) 田中和幸と東京オイルショックス ←ココ
 17:20~18:10 (5) P-Chord
 18:10~19:00 (6) 鹿島田ベーカリー

今回も懐かしの昭和歌謡全開でぶっ飛ばします♪
みなさんお誘いあわせの上、ぜひ見に来てくださいね~~~☆
(連絡をいただければ、チケット用意いたします。お気軽にどうぞ~。)
[PR]
by highscorelane | 2011-11-11 16:50 | Music

TPP

TNPはいいことだが、TPPは危険。

-----
TPP交渉参加、野田首相表明へ=APEC前、10日で調整
 野田佳彦首相は2日、環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加する方針を固めた。
10日に記者会見して表明する方向で最終調整する。複数の政府関係者が明らかにした。
民主党内では推進派と慎重派の対立がなお続いているが、米国など9カ国が12日からの
アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の際に大枠合意する見通しであること
から、首相はAPEC後に決着を先送りすべきでないと判断した。
 首相は就任以来、TPP交渉参加への強い意欲を繰り返し示しており、2日の参院本
会議でも「世界の成長エンジンであるアジア太平洋地域の成長力を取り込む観点や、
農業再生との両立を図る課題などを踏まえ、できるだけ早期に結論を出す」と強調した。
-----

終わった。。。

TPPがなぜ参加すべきでないかこれを見ればわかります。


これにどう政府は反論するのだろう。
結局アメリカの言いなりか。。
情けなくって泣けてくるね。
[PR]
by highscorelane | 2011-11-02 19:57 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite