ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝練

いつもの早朝練習。
投げている顔ぶれも同じだw

10pinタップが多く、いい練習になった。
なんとかアジャストしながらの投球。
後半5Gは、Ave234打てた。
ストライク率は70%まで上がってきたので、
300も狙えるかなと思ったが、10pinタップでストライクが途切れる。
うーん、今日は300無理か、、、w(そうそう出ないよ
1925pin/9G(Ave:213.9)

■現在までのスコア■
Total Game数:111
Total Pin:23515
Average:211.8




昨日は息子の大会を応援に。
b0067341_1053687.jpg

予選ではあるものの順当にベスト8まで勝ち進んだ。
来週は決勝トーナメント。
優勝したら、焼肉で祝賀会なので、
ぜひ勝って、俺に焼肉食わせてくれwww

試合を見ていて、日々の練習が身になっていることがわかる。
サーブカット、スパイクのカバー、ネット際の処理、二段トス、、
様々な局面でのプレーを見ていると、成長を感じられて非常に楽しい。
焼肉も期待できるw(もういい
[PR]
by highscorelane | 2010-10-31 11:31 | Bowling

朝練

先週は結局、サファリパークを諦めたあと、別のボウリング場へ。
いつもと違うコンディションで打ち切れず、実力のなさを露呈w
10/17 1394pin/7G(Ave199.1)

そして、今週も練習に。
よく、2夜連続スペシャル!とか言うけど、
2日連続で早朝練習行った場合、
2朝連続って言うんだろうかw
朝から2時間待ちを食らうのは嫌なので、
6時前にボウリング場に到着できるように出発。
休日はいつも5時起きww
外もこんなだよw



b0067341_941481.jpg




この時間に行けば、確実に待ちはなく投げられる。
それにしても、サファリパークには不思議な動物が棲息する。
今日も朝5時50分くらいにサファリパークの駐車場に到着。
クルマを止めると、横に止まっていたクルマの中に3人乗っている。
寝てるのか?と思ったら、男3人でトランプしてたww
え?w
サファリパークの駐車場でトランプする意味を教えてほしいw
2時間半ほどボウリングをして、クルマに戻ると、






まだトランプしてるwwww


ちょっとちょっとw
何してんのよww(トランプか
公園でゲームしてる小学生よりもなんだか意味不明w
10/23 1690pin/8G(Ave:211.3)
10/24 1830pin/9G(Ave:203.3)

■現在までのスコア■
Total Game数:102
Total Pin:21590
Average:211.7
[PR]
by highscorelane | 2010-10-24 09:32 | Bowling

I surrender

朝練だ〜、朝練だ〜〜。
いつも通りのコンディション。
の割には、打ちきれてないww

b0067341_7402321.jpg


そろそろ、久々に大会でも出てみるかな〜。
1883pin/9G(Ave:209.2)

で、今朝も行ってみたが、6時半時点で2時間待ちw
なんだそれw
I surrender〜〜〜
あきらめて帰ってきた。
さて、これからもう一眠りするか。

■現在までのスコア■
Total Game数:78
Total Pin:16676
Average:213.8
[PR]
by highscorelane | 2010-10-17 07:40 | Bowling

やっと出た。。

いつもの早朝練習。
先週はちょっと遅れて1時間半待ちを食らったので、
今日は6時にボウリング場入りw

そして、、、



やっと出たw






2度目の300!
初の300から5年もかかったww



b0067341_1057460.jpg



この前は、最後の1投が10pinタップだったので、
しっかり回して投げようとつぶやき投球。
少し薄めにいったが、ピンアクションで最後に7pinがゆっくり倒れた。
「Yes!!!」と思わず叫ぶw
周りのマイボウラーにも祝福された。
この3Gあとにも9フレまで続くゲームがあったが、10フレ1投目で10pinタップ。
300ってやっぱり運がないと難しい、、w
2丁目のボブ・ラーンJrと呼ばれるようにがんばろうww
1995pin/9G(Ave:221.7)

■現在までのスコア■
Total Game数:69
Total Pin:14793
Average:214.4
[PR]
by highscorelane | 2010-10-10 11:08 | Bowling

永遠のパズル

b0067341_5332974.jpg


橘いずみの歌だ。



  自分まで騙し、首尾よく生きてなんになる
  全力を尽くし倒れてしまえばおしまい



朝まで飲んだあとの牛丼は、
なぜこんなにもウマいのか?



  他人の気持ちなど簡単に理解できない
  自分に置き換えて考えるなんて意味がない。



さて、帰るかw
[PR]
by highscorelane | 2010-10-09 05:33 | ひとりごと

この時間で

b0067341_7414852.jpg

すでに待ち。
さすが動物園w

【追記】
1032pin/5G(Ave:206.4)

■現在までのスコア■
Total Game数:60
Total Pin:12798
Average:213.3
[PR]
by highscorelane | 2010-10-03 07:41 | ひとりごと

休日ですから

b0067341_12513333.jpg

昼間からサイゼリヤでマグナムw
[PR]
by highscorelane | 2010-10-02 12:51 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite