ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日は

b0067341_2350220.jpg

この辺で勘弁してやろうかと思ったが、
勘弁してくれないww
でも、勘弁してやろうw
[PR]
by highscorelane | 2010-08-22 23:50 | ひとりごと

昭和歌謡

b0067341_21503836.jpg

の流れる居酒屋で一杯。
一杯じゃ済むわけないけどww
[PR]
by highscorelane | 2010-08-15 21:50 | ひとりごと

夏をあきらめて

世間はお盆休みですが、働いております。
いや、働かされておりますw

b0067341_1651588.jpg


いつもなら、恒例の旅行で、温泉に入り、
酒浸かりの日々を過ごしていますが、残念です。
本当に残念ですw

ま、仕事なんでしかたないというのもあるし、
子供たちも部活や習い事で忙しいというのもあって、
あきらめるしかないですね。
波音が響けば、雨雲が近づいてきます。
二人で思い切り遊ぶはずのon the beachなのにねw

さて、もうひと頑張りするか。
[PR]
by highscorelane | 2010-08-15 16:05 | ひとりごと

うーん

いつの間にか休日が仕事で埋まってゆく。。。w
ここが踏ん張りどころだからと、何度訪れたかわからない山場。
山場ばっかりで、峯を歩いているようで、これは平地?と間違えそうになる。
まだ山あり谷ありの方がましなのか?w

b0067341_17433853.jpg


あーあ、今日はヤケ酒でも飲むかなw
[PR]
by highscorelane | 2010-08-11 17:43 | ひとりごと

練習

に行ってきた。
ちょっと仕事が早く上がれたので。
といっても、9時過ぎだけどw
このくらいに上がれれば、練習に行っても12時前に帰れる。

早めに行くと、ボウリング場は動物がいっぱい。
H2Oの想い出がいっぱいなんか目じゃないくらい。

オイルは相変わらず少なく、外10枚は途中から噛んでロールアウト系。
内に入るしかなく、10~15枚あたりでオイルのあるところを投げる。

それにしても、隣の動物グループ8人が、
まったくこちらを気にすることなく、好き勝手に投げる。
しかも、見ていると、全員全球、1度ももれなくファールw
これは、ほんとにどうにかした方がいい。
1227pin/6G(Ave:204.5)

■現在までのスコア■
Total Game数:38
Total Pin:7880
Average:207.4
[PR]
by highscorelane | 2010-08-10 08:39 | Bowling

練習

大きな大会も終わり、
真剣に自分のボウリングと向き合おうと決めた。
今まで、このくらいでなんとかなるかなと、
妥協とごまかしでやってきたが、
もう一歩踏み込んで取り組もうと思う。

目指すところは斉藤茂雄的ボウラー。
ローダウンではないが、スピードも回転もあって、
球威のあるボールをスムーズに投げる。
そこを意識して、練習して行こう。

バックスイングに行くまでのボールの軌道と、
助走をやや短めにして、
プッシュアウェーからバックスイングまでをゆっくり振る意識で投げた。
リリースはまだバラツキが大きいが、
やや外に膨らまし気味に走らせられるのと、
フィンガーへの乗りが少しよくなった。
今度は動画に撮って、研究しよう。

そんなこんなで、今日はレーンコンディションもよく、
最後のゲームは、あわやパーフェクトが出るところだったww

b0067341_18623.jpg


10フレ2投目で、10ピンタップw
うーん、惜しかったw
でも、周りは誰も投げてなかったので、盛り上がりは一切なしw
1230pin/5G(Ave:246.0)

■現在までのスコア■
Total Game数:32
Total Pin:6653
Average:207.9
[PR]
by highscorelane | 2010-08-05 01:21 | Bowling

結果は

b0067341_2355861.jpg


男子個人4位、団体優勝でした。
4位という中途半端さが俺らしいw
ヤングファラオで打てる気がしないw

やっぱ今のままではダメだ。
自分はどうするべきか、マイレボリューションくらいわかり始めた気がする。
5年後のこの大会に向けて、フォーム改造といきますかね。
[PR]
by highscorelane | 2010-08-04 00:05 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite