ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

組合ボウリング大会

先日、恒例の大会があった。
今年は5年に一度の全国大会があり、
その支部代表の選考会も兼ねた大会。
負けられない戦いがここにあるww

出張先から午後半休を取って移動w
申し訳ないが、この行事より優先度の高いものはないw
前乗りして、2G自腹で練習。
いつも通りだ。

日頃の練習不足も手伝って(足引っ張ってだろ
386pin/2Gという結果に。。。
しかし、ライバル不在というのは恐ろしいものだ。
これで男子1位となり代表権獲得。
2000年、2005年に続き、3大会連続3度目の代表となった。

ただ、個人総合はハンディ分で女性1位に抜かれ、準優勝www
団体は13pin差で惜しくも2位。
団体6連覇は夢と散った。
目標であった、団体10連覇は、また一からやり直そう。

b0067341_23462911.jpg


次こそ、全国大会制覇を目指してがんばってこよう。
[PR]
by highscorelane | 2010-06-27 23:47 | Bowling

ライブ告知

すっかり更新していませんが、ちゃんと生きています。
ミミズだって、おけらだって、あめんぼだって生きています。
しかも、みんな友達なんです。

ということで、ライブのお知らせ♪

-----------------------------------------
第44回 神奈川音楽工房定期演奏会

■日程:2010年7月3日(土)
■会場:SUNPHONIX HALL in YOKOHAMA ARENA
   (横浜アリーナ併設のライブホールです)
    http://www.sunphonix.co.jp/sh/

■タイムスケジュール
 13:00    開場
 13:30    開演
 13:30~14:30 1.MM5
 14:30~15:30 2.田中和幸と東京オイルショックス ←★ココ★
 15:30~16:30 3.Shut Down
 16:30~17:30 4.CHU☆パチャップス
 17:30~18:30 5.THE FAKE
-----------------------------------------

今回は、昭和も昭和、大正くらい昭和(いみふめ
と、昭和歌謡全開でお届けします。
出演バンド数が少なめのため、1バンド60分と、見応え充分w
ぜひ、みなさんお誘い合わせのうえ、お越しくださいね。
チケットは、ご連絡いただければ差し上げまーす。

昭和歌謡プロジェクト第1弾ライブを見逃すなっ!w
[PR]
by highscorelane | 2010-06-23 08:12 | Music

キター

b0067341_137732.jpg

出張先でひとり応援w
酒も飲まずにw
いいゲームだった。
さあ、寝よう。
[PR]
by highscorelane | 2010-06-15 01:37 | ひとりごと

夏近し

週末、買い物がてら、近所の公園を通ってみる。
緑も深く、照りつける太陽も夏の気配。

b0067341_20331034.jpg


子供たちが、小川でザリガニを捕まえていた。

そうだ、ガソリンでも入れに行ってくるかな。

クルマの乗りこむと、

外気温表示が、

b0067341_20354652.jpg


42℃ですかw
なるほど、了解ww

夏より暑いねww

ということで、ご報告を1件。

飛び石でフロントガラスが割れましたw

b0067341_20371082.jpg


高速を走行中に、バシュとか聞きなれない音が。
なんだなんだ??
と見れば、ガラスが~~~!w
その後ピリピリとヒビが進行し、こんな有り様。

暇がなくて、まだ修理できていません。
金がなくて修理してない、貧乏人と思われてるねw

さて、いつ修理出せんだべか??
[PR]
by highscorelane | 2010-06-02 20:39 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite