ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

サクラサク

花見の季節がやってきた。
今朝は寒かったが、ちょっと暖かくなってきた?

b0067341_13535237.jpg


花見したいなーw
でも、今は仕事中(- ̄°・。)泣
ちきしょーーー。
[PR]
by highscorelane | 2010-03-27 13:52 | ひとりごと

ショーコスギ

横須賀線の武蔵小杉駅開通。
自販機ない。
ゴミ箱ない。
駅もない。
くらいの勢いで何もない。

b0067341_13504230.jpg


うそ。
駅は写真のとおり、ちゃんとあった(当たり前
ホーム全体がカーブしていて、電車とホームのすき間があるw
スキマスイッチはそれほどでもなかった。助かった。
[PR]
by highscorelane | 2010-03-26 21:30 | ひとりごと

ZOO

久々にちゃんとボウリングの練習に行ったw
早起きして、R1動物園に。
8時までに始めれば1100円/5Gのパックがある。
なので、2セット投げてきた。

b0067341_21253042.jpg


しかし、ここは相変わらずの動物園っぷり。
若者がワーキャーうるさいのなんのって。
動物園の方が静かかも。
動物に失礼だったw
そのくらいひどい。
でも安さには勝てず。ついつい動物園に我慢してきてしまう。
練習の方はというと、内容もスコアも阿藤快。
下半身の不安定さがこの上ない。
投げてないから当たり前っちゃ―当たり前w
2004pin/10G(Ave:200.4)

■現在までのスコア■
Total Game数:13
Total Pin:2623
Average:201.8
[PR]
by highscorelane | 2010-03-22 08:55 | Bowling

やっぱり猫が好き

るーひーしーめーは、ばーそー。
昨日は飲んだので、あっさりとw
やっぱり麺が好きなんだよねー。

b0067341_1291946.jpg


いつも買う、ダーサラも、あっさりと和風ドレッシングにしようと思ってたのに、
間違って、ごま中華ドレッシングを買ってしまうという有り様。
かけるときに気がついたw
パッケージ似てるんだよね~~(言い訳

さて、どハマりの仕事、しかたないからがんばるか。
[PR]
by highscorelane | 2010-03-20 12:13 | ひとりごと

相変わらずの

b0067341_137569.jpg

出張でやんす。
やっと今、夕飯にありつけたところ。
夕飯って時間じゃないけどw
これじゃまるで飲んだ帰りに食べてるみたいじゃないかw
ちゃんと仕事帰りです。
冷めちゃうから早く食べようw
[PR]
by highscorelane | 2010-03-19 01:37 | ひとりごと

家に帰ると

b0067341_0402052.jpg

BMのDM
BMWをどうしても買ってほしいとうるさいw
仕方ない買ってやるか(ウソ
[PR]
by highscorelane | 2010-03-12 00:40 | ひとりごと

新幹線

b0067341_18401569.jpg


N700系に乗りこむ。
非常に快適だねー。
国盗りしつつ、ビール飲みつつ、意外と忙しいw
疲れたけど、楽しませていただきました。
[PR]
by highscorelane | 2010-03-07 14:25 | ひとりごと

最終日

b0067341_18371744.jpg


最後は、ラーメンでシメ。
からし高菜が、激辛だけどうまい。
当然、ビールもうまいw
[PR]
by highscorelane | 2010-03-07 13:48 | ひとりごと

メインイベント

b0067341_1825595.jpg


これが今回のメインw
会社の同僚の結婚披露宴。

会場入り前に、司会者の方やスタッフと打合せ。
司会者の人が超かわいかったww

余興は俺だけだったけど、
ギター弾き語りで盛り上がってよかったw
歌が終わって、席に戻る途中、
両家の親類の方々に次から次へと握手を求められ、
「いやーー、よかったよ~~~!!」とみな感激されていましたw
ついには親類の方々からアンコールがw
初めて披露宴で2曲も歌ったwww
まあでも、喜んでもらえるのが一番。
はるばるギター持って来た甲斐がありましたw

畳に椅子、和食のフルコースと、非常にリラックスできる雰囲気の会場で、
近年まれにみるいい披露宴だった。
花嫁の手紙は、どうしても泣いてしまうなー。
いつも通りボロボロ泣いてしまったw
[PR]
by highscorelane | 2010-03-06 13:27 | ひとりごと

今日は

b0067341_199713.jpg

もつ鍋堪能してます。
うまか〜w
[PR]
by highscorelane | 2010-03-05 19:09 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite