ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふー

b0067341_0323192.jpg

仕方ねえ、そろそろ帰るか。
今日はもう勘弁してやろうw
[PR]
by highscorelane | 2010-01-29 00:32 | ひとりごと

忙しい

ほんとに、慌ただしい。
なんだべね、この忙しさw

時代なんだと言えばそれまでなのかもしれないけど、
それまでにしてほしくないw

一言で言うと、



ちきしょーーー!!!



に尽きるw
正確には、


ういやーだぜ!ちきしょー!


ですね(いみふめ
業界用語で言うと、
やーういだぜ!しょーちき! です(いみふめ2

いろいろちきしょーな世の中だよ、ほんとに。

平日禁酒は続けてます。
身体のためにも、お金のためにもww
でも、簡単には痩せませんねw

これもちきしょーの一つですw
[PR]
by highscorelane | 2010-01-27 12:25 | ひとりごと

これが無料の

モーニングサービス(もういい

b0067341_12343651.jpg


コーヒーとサンドイッチ。
まあ、こんなもんですw
サービスだから文句は言いませんw
[PR]
by highscorelane | 2010-01-21 12:35 | ひとりごと

昭和

b0067341_23334461.jpg

な雰囲気の漂うビジネスホテル。
いつものホテルと変えてみた。
まあ、こっちの方が安いからなんだけどねw
モーニングサービスが無理無料でついている。
明日の朝紹介しますw
ドアはもちろんオートロックじゃない。
古い旅館のトイレのドアみたいな感じw

そう、しかも今週はなんと「禁酒」しているのだ!
禁酒ですよ!?
この俺がですよ!?
え!?w

なんでかって、
あんまり意味はないです(ねーのかよ
ちょっと痩せないとヤバいかなって思うのと、
まあ、金がないだけなんだけどねw

さて、眠いから今日は寝よう。
[PR]
by highscorelane | 2010-01-20 23:33 | ひとりごと

モノの例え

巣鴨高校で理科の実験中に爆発が起きたというニュースが流れた。
爆発時の様子を生徒が話していた。
どのような音がしたかの問いに、
「卓球台にラケットを思い切り叩きつけたような音がした」とのこと。



え?w


何その例えw



卓球台にラケットを思い切り叩きつけたことがないし、
卓球台にラケットを思い切り叩きつけている友達を見たこともない。
ずいぶんと想像しにくい例えだ。

他にもっとよい例えがなかったものかw

この例えから想像できるのは、
ものすごい大爆発ではなかった、ということだろうか。
[PR]
by highscorelane | 2010-01-13 08:24 | ひとりごと

新年

b0067341_13372662.jpg

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いちゃんw
いつものように群馬で過ごしています。
温泉に入って、コーヒー牛乳という黄金コースを堪能中w
さあ、のんびり帰るとしますかね。
[PR]
by highscorelane | 2010-01-01 13:37 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite