ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

年の瀬

b0067341_2172721.jpg

今年も終わりですね。
いつもの群馬の友人宅で年越しです。
今年もいろいろなことがあったけど、
また来年も楽しもう。
さあ、まだまだ飲むぞw
みなさんよいお年を!
[PR]
by highscorelane | 2009-12-31 21:07 | ひとりごと

やっと

b0067341_1143494.jpg

仕事が終わって、
一杯にありつけたw
今日も後輩とボトルに移行。
なんだか世間はクリスマスだけど、
仕事はそんなこと関係なく進む。
今年もラストスパートだ。
がんばんべ。
[PR]
by highscorelane | 2009-12-26 01:14 | ひとりごと

クリスマスイブ

b0067341_0213169.jpg

は後輩と出張先にてモツ鍋で一杯w
後輩くんごめんよ、男同士のイブでww
しかし、うまいね〜。
焼酎にモツ鍋なんて、
日本人に生まれてよかったと思う瞬間のひとつだねw
後輩くんとボトル1本あけたのでそろそろ帰ろうw
[PR]
by highscorelane | 2009-12-25 00:21 | ひとりごと

9代目

b0067341_9454743.jpg

二代目だとクリスチャンになるけど、
今回は9代目のチャンピオン。
パンクブーブーきたよ〜〜。
個人的にはパンクとハライチが好きなので、
かなり楽しめたM-1だった。
当然だけど決勝にくるコンビはみんな実力あるね。
笑い飯のハマったときの爆発力はやっぱケタ違いだw
[PR]
by highscorelane | 2009-12-21 09:45 | ひとりごと

朝食

は、このところホテルの朝食が多い。
問題は、ご飯盛り放題なところw
そりゃ食っちゃうよw

b0067341_1223893.jpg


夜控えないとだめか。。。w


ところで、最近ケータイが欠けたwww
機能的には問題のない欠けなんだけど、
よく見るとみすぼらしいw
いつもケータイで写真を撮ってるので、
写真で見せられないのがあれだけどw

やっぱそろそろ替え時だなー。
もうCASIOは買わないぞーーww
[PR]
by highscorelane | 2009-12-17 12:23 | ひとりごと

ライブが終わって

b0067341_9521278.jpg

いつものようにライブが終わった。
いつもいつもたくさんの方に来ていただき、
感謝の気持ちでいっぱい。
つくづく自分は幸せ者だな、と思う。

ライブが終わって、漠然と、いろんな思いが出てきた。
不景気のあおりを受けてか、
忘年会をやらなくなってきてるという。
いろんなモノが急速に進歩して、とても便利な世の中になった。
忘年会の予約だってなんだって、ネットで簡単にできる。
欲しいモノは、ほとんどのものがクリックすれば手に入る。

でも、便利になればなるほど、
失ったものもたくさんある気がする。
そこに「人」がいなくなった。
人が介在すると、高くなる。
だから、人を排除してきた。
職人ではなく、精密なロボットに仕事をさせるようになった。
ほとんど同じものが正確にたくさん作れるようになった。
もっと速く、もっと高性能に、もっと安く、ライバルとシェアの奪い合い。
そういう時代だし、自分もそれを利用してるから、
否定するつもりはないけど、
何か、寂しさや虚しさを感じてしまうことがある。
不便だけど、人間味のあった時代を懐かしく思ったりする。
歳を取ったってことなんだろうなw
年寄りの愚痴みたいになっちゃったw

この時代を生き抜くのは大変だ。
金ばかりを追いかけるがための損失。
せめて、世のため人のためになる仕事をしたいと思う。
サブプライムじゃないが、自分の利益のために迷惑かけっちゃダメだよねw
迷惑どころじゃない規模だしw

愚痴日記書いてたら出張先に着いたw
さあ、今日もがんばろ。
[PR]
by highscorelane | 2009-12-14 09:52 | ひとりごと

ライブが

b0067341_22164774.jpg

終わったかと思えば、
早くも仕事モード。
あれ?今日って日曜だよね?w
まだ終わらないよ〜〜(>_<)
[PR]
by highscorelane | 2009-12-13 22:16 | ひとりごと

ライブが

b0067341_14132965.jpg

始まったぞ!
[PR]
by highscorelane | 2009-12-12 14:13 | Music

いよいよライブ

b0067341_11451239.jpg

リハ中です。
やっぱりここは音響がいいね〜。
チケット余ってますw
ぜひお越しをw
[PR]
by highscorelane | 2009-12-12 11:45 | Music

今日が

ライブです。
くそー、歌詞覚える暇ないじゃねーかーw


会場:SUNPHONIX HALL in YOKOHAMAARENA

   13:30       開場
   14:00       開演
   14:00~14:40 1.MM5
   14:40~15:20 2.Checkmate
   15:20~16:00 3.CHU♡パチャップス
   16:00~16:40 4.エコエコアザラシ
   16:40~17:20 5.THE FAKE
   17:20~18:00 6.鹿島田ベーカリー新丸子店
   18:00~18:40 7.I-T-O
   18:40~19:20 8.Diet-K

です!
みなさん見に来てね〜〜〜!!

あ、私は、エコエコアザラシで出ますw
[PR]
by highscorelane | 2009-12-12 00:40 | Music
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite