ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

間違い

b0067341_914261.jpg

ということではありません。
あ、一日早すぎた、ミタイナw
いや、合ってます。
今日から出張です。
日曜は空気が違うね〜。
電車もヘビかと思うくらい、ガラガラだし。
ちょっとした旅行気分になるね。
ちょっとしない旅行にでも行きたいもんだw
今日はいい肉の日ですw
[PR]
by highscorelane | 2009-11-29 09:14 | ひとりごと

ぶらり

b0067341_13151377.jpg

三溪園に来てみた。
紅葉がキレイだね〜。
せっかくだから、団子でも食うかなw
[PR]
by highscorelane | 2009-11-28 13:15 | ひとりごと

今朝は

b0067341_8414383.jpg

丸の内に出張。
やっぱりここは雰囲気が違う。
丸の内にチャリ通勤できたら最高だろうな〜w
[PR]
by highscorelane | 2009-11-27 08:41 | ひとりごと

全100

今日も引き続き出張。
夜にはリハがあるため、一度帰る予定w

朝、自販機で120円のコーヒーを買う。
100円玉がなかったので、1000円札と20円を入れて、ボタンを押した。

おつりが返却される。

カシャン、カシャン、カシャン、カシャン、、、、、
嫌な予感。。。w

デタw



全部100円玉。。

通称「全100」(ウソ

b0067341_14335130.jpg


小銭の枚数を少しでも減らしたいという、
俺の気持ちも少しは考えてw
[PR]
by highscorelane | 2009-11-21 14:34 | ひとりごと

グラチャン

b0067341_2227457.jpg

ヨーロッパチャンピオンのポーランド戦。
ヤバい!
ヤバいよ!!
気持ちよすぎるw
ホテルでひとりガッツリポーズw
最高のバレーだ。
日本の高速バレーが世界を振り回す一端が見えた。
植田監督が描いてたのはこれなんだな。
久々にスカッとしたバレーを見せてもらった。
今日はぐっすり眠れそうだw
[PR]
by highscorelane | 2009-11-18 22:27 | ひとりごと

インフォディス全のその後

b0067341_13105332.jpg

このところ、仕事しすぎで全く時間がなかった。
今日は代休をもらったので、
部品が届いたまま放置になってた、
インフォディス全を修理しにいつもディーラーに。
もういい加減直ってほしいw
[PR]
by highscorelane | 2009-11-16 13:10 | クルマ

無性に

b0067341_23355313.jpg

ラーメンが食べたくなった。
ラーメン屋にひとりで、瓶ビールを傾ける。
大人になったんだなーと思うシーンの一つだww
[PR]
by highscorelane | 2009-11-13 23:35 | ひとりごと

栃木と言えば

b0067341_23554497.jpg

U字工事だw
今や、栃木のスーパースター。
新発売の弁当発見!
これは食うしかねーべw
[PR]
by highscorelane | 2009-11-11 23:55 | ひとりごと

Nゲージ

b0067341_1653339.jpg

ららぽーとの模型屋に立ち寄る。
Nゲージ懐かしいな〜。
子供の頃、小遣いやお年玉貯めて買ってたもんだ。
ブルートレインを走らせたくて、
最初に買った動力車がEF65の1000番台だった。
客車は安いんだけど、動力車は高くてね〜。
KATOのDE10が欲しかったなぁ〜w
案外、俺って鉄なのかしら?w
[PR]
by highscorelane | 2009-11-08 16:05 | ひとりごと

今日も

b0067341_1232156.jpg

出張先で仕事中。
現場の方から差し入れをいただいた。
リンゴうまそうだw
ありがたくいただきます!
[PR]
by highscorelane | 2009-11-07 12:03 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite