ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

まだ

b0067341_2142359.jpg

出張先で仕事中。
生きていくって大変だw
ちきしょーw
[PR]
by highscorelane | 2009-10-29 02:14 | ひとりごと

そして

b0067341_176683.jpg

神戸。
泣いてどうなるのか。

ウソw
神戸には来てない。
またいつもの出張先にバットマンリターンズ。
さあ、お祭りはこれからだ。
[PR]
by highscorelane | 2009-10-25 17:06 | ひとりごと

ただいま

b0067341_9245758.jpg

一度自宅に帰還中。
このあと、また出張先に戻ることになるとは、、、
このときの私には、知る由もなかった。
(もう知ってんじゃんw
[PR]
by highscorelane | 2009-10-25 09:24 | ひとりごと

今日は

b0067341_9174561.jpg

この辺で勘弁してやったw
こんな時間だから早くホテルに帰って寝ればいいのにねw
あにき、山ちゃんと軽く食事に。
飲まなきゃやってられないのよw
[PR]
by highscorelane | 2009-10-25 02:20 | ひとりごと

お祭り騒ぎ

b0067341_913094.jpg

仕事の話w
かなり大変なことになってきた~。
まあ、最善を尽くすだけだ。
がんばんべ~
[PR]
by highscorelane | 2009-10-24 21:30 | ひとりごと

労働組合ボウリング大会

b0067341_1123168.jpg

恒例のあれ。
見事、団体5連覇達成!
うちのキャプテンが組合の事務所に申し込みに行ったとき、
「そろそろ連覇止めないとね〜〜。
○○○(俺の名前)●ねばいいのにwww」
と言われたらしいww
いいぞいいぞw
狙い通りの方向にきているw
ってか○○○!(組合の友達)
お前こそ●ねばいいのにww

しかし今回はヤバかった。
チームスコア1350pinでの優勝。
いつも優勝ラインは1400超え。
1300台ではなかなか勝てない。
周りが打ってなくてほんとよかった。

それにしても、最悪だった。
自分のボウリングがw
355pinだよww
大会での過去最低スコアかもw
無難にまとめたとか言うレベルじゃないw
ほんと、キャプテンがプラスしてくれて助かった。
個人成績は飛び賞の4位。
4位で飛び賞ってあんのかよw
飛んでないだろw

来年の春は、チャレンジカップの代表選考会を兼ねた大会。
6連覇はもちろん、支部代表になるぞ〜。
ちきしょーーw
[PR]
by highscorelane | 2009-10-24 11:23 | Bowling

LFA

東京モーターショーで発表されたレクサスの2シータースポーツ『LFA』
「LF-A」だと思ってたんだけど、「LFA」なのね?(どうでもいい
V10 4.8Lのエンジンを搭載し、最高出力560psというハイパワースポーツマシン。
これで車重が1480kgってんだから、動力性能はすばらしいYMCAなんだろうね。
でも、値段も3750万円とこれまたYMCAw
しかも、2シーターだから、1875万円/人(意味のない計算

買えないです、こんなクルマw
FT-86の方が現実的でいいですね。
LFAは冷やかしじゃ、きっと試乗できないだろうしさw
[PR]
by highscorelane | 2009-10-22 12:34 | クルマ

リハ開始

b0067341_126715.jpg

年末のライブに向けてリハがスタートした。
ライブは12/12(土)に新横浜でやります!
今回は6曲。
ネタも考えないとな~ww

久々に声張り上げたら、気分もすっきりした。
ほんと音楽ってストレス解消には最高だ。
[PR]
by highscorelane | 2009-10-19 12:06 | Music

86復活

b0067341_23243497.jpg

ただいま出張先のホテルで洗濯中。
さすがに予期せぬ出張延伸で着るものなくなったw

「東京モーターショー完全ガイド」
なるものがコンビニにあり、
買わずにいられないよね〜。

FT-86
賛否両論ある。
こんなの86じゃないとかね。

でも、このハイブリッド時代に、
こういうクルマを出してくれること自体、
十分ありがたいと心から思う。
ボロクソ言う人もいるが、
俺はこのクルマ嫌いじゃない。
なかなかいいと思う。

あ、洗濯終わった。
続きは部屋で読もうw
[PR]
by highscorelane | 2009-10-16 23:24 | クルマ

遅れてる〜

b0067341_9195045.jpg

いつも出張で乗るSSL(湘南新宿ライン)がまた遅れてる。
SSLって遅れやすい気がするなあ。
今日は目黒-五反田間の構内に人が入ったためだって。
入らないでw
朝から何やってんのさw
今はUL(宇都宮線)に乗り換えて目的地に向かってます。
1車両に15人くらいしか乗ってないw
缶コーヒー飲みながら、
流れる田園風景を見ていると落ち着くね。
さて、みんカラでも見るかなw
[PR]
by highscorelane | 2009-10-14 09:19 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite