ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

週末

朝練と、オフ投げ。
朝練は都合で3G。
630pin/3G(Ave:210.0)

オフは、オークラで3Gだった。
コンディションは読めてるのに、まともに投げれないww
レンコンわかってて、このスコアw
自分のひどさに呆れ気味。。。
607pin/3G(Ave:202.3)
そんなんだから、スクラッチ勝負なのに勝てないw
どうしようもないね。
ああああああーーーw
浅倉南39歳並みにイライラするww
へたくそすぎるなー。地道に練習しよう。。

■現在までのスコア■
Total Game数:158
Total Pin:31834
Average:201.5
[PR]
by highscorelane | 2009-09-27 23:33 | Bowling

朝練

いつもの朝練。
最近始めたマスターズのフリートーナメントもセットで。
少々コントロールミスしても、ストライクゾーンに運べる。
こんなハイスコなら230aveは打てないと、、、w
環境は相変わらずのマイボール天国だったので、投げやすかった。
2G目からフリータイムの3Gに挑戦。
757pin/3G(Ave:252.3)打って、
ちょうどいい具合にスコアがつなげられたw
その前後は200upしてないww
集中力の差ってこと?w
マスターズがんばってポイント稼ごう。
1133pin/5G(Ave:226.6)

■現在までのスコア■
Total Game数:152
Total Pin:30627
Average:201.5
[PR]
by highscorelane | 2009-09-23 09:53 | Bowling

岩櫃山

b0067341_15393227.jpg


に登ることに。
友人からは、結構キツいよと聞いていたが、
ほんとにキツかったw
どこもかしこも断崖絶壁w
正直かなり危険w
クサリを掴んで岩をよじ登る箇所が何度もあった。

b0067341_15393286.jpg


途中で、野生のシカも発見。

b0067341_15393213.jpg


約1時間ほどで山頂に到着。
やっと辿り着いた山頂ではビールを1本飲んで下山した。
山頂からの眺めは怖いくらい最高だったw
ほんとに下を見ると、足がすくむw
もっとビール背負ってきたけど、
この危険な道をまた降りるのかと思うと、
1本しか飲めなかったww
酔ったらマジで危ないw
今、温泉に浸かったのでこれから買い出し。
いつものパターンw
[PR]
by highscorelane | 2009-09-21 15:39 | ひとりごと

別荘実現?

b0067341_1033929.jpg

毎度訪れる群馬の友人。
今は賃貸のアパートに住んでいる。
最近会社から、今使ってない社宅があるから使う?、
と言われたらしく、来てみた。
それがここw
元牧場だってww
全部会社の土地だから、
好きに使っていいよ、と言われたらしいw
さあ、ネバーランドでも作るか?w
[PR]
by highscorelane | 2009-09-21 10:33 | ひとりごと

庭先

b0067341_16394987.jpg

で勝手に焼き肉w
家主はまだ仕事中だけどねw
[PR]
by highscorelane | 2009-09-20 16:39 | ひとりごと

またまた

b0067341_14441689.jpg

群馬に来ていますw
今日は水上温泉まで足をのばしてみた。
源泉で作った麦茶でまったり中w
これから買い出しだw
[PR]
by highscorelane | 2009-09-20 14:44 | ひとりごと

すっかり

更新してなかったw
先週?の土曜日はいつもとは違うボウリング場で、
ボウリング仲間と朝練。
これがまた、レンコンが中遅外早で、激ムズw
中ミスは裏、外ミスはノーヘッドw
鬼は外、福は内なんて目じゃないくらい(いみふめ
9Gやったけど、ガッツリマイナスw
こういうレーンでしっかり打てないとね〜。。。
1624pin/9G(Ave:180.4)

翌日、どうにもこうにもストレスがたまったので、連日の朝練w
あー、このコンディション楽だね〜w
楽してちゃいけないんだけどさw
それなのに、打てないww
ダメだこりゃw
1013pin/5G(Ave:202.6)

そして今日w
久々にR1カップ予選会でも出るかな〜ということで、
まずは、朝練w
1041pin/5G(Ave:208.2)

大会は参加16名だった。
前練習までしたのに、やっぱ900は打てなかったww
結果は5位で、600円キャッシュバックww
864pin/4G(Ave:216.0)

■現在までのスコア■
Total Game数:147
Total Pin:29494
Average:200.6
[PR]
by highscorelane | 2009-09-19 13:23 | Bowling

秋晴れ

b0067341_8193674.jpg

すがすがしい朝。
快晴。月も見える。
気温も適度で気持ちいい。
今日が仕事じゃなければ、もっと気分いいのにw
あー、クルマ乗りてぇ〜w
今、8で行きたいところは、広島のマツダ本社w
[PR]
by highscorelane | 2009-09-10 08:19 | ひとりごと

サイコ初投げ

いつもの朝練。
サイコを投げてみる。

b0067341_11501640.jpg


低慣性のためか、表面が荒くない割には、
それほど走りすぎず適度な走り。
バックエンドはいいキレだねー。
動きが大きい割には扱いやすく、ピンもよく飛ぶ。
これはかなりいいねw
まあ、今までのがヘタってたから余計そう思うんだろうけどww
ただ、タップがちょっと目立った。8-10、4-9が何回か出た。
ということで、久々に10G投げ込んでみた。
10Gが久々って、、、いかに投げてないかがわかる。
最初の2Gは、隣のアホガキどもが、どうしようもなくうるさくて、
アプローチで寝転がって暴れる始末。
日本の将来を不安にさせる一幕w
おかげでマイナス28ww
3G目、スタッフが気を遣って空いたレーンに移動しますか?って聞いてきたw
やってられないので、レーン移動w
そいつらが帰ってからは、ワンフロア全員がマイボウラーという、
まさにマイボウル天国w
3G目以降はオール200upでなんとか貯金。
せめてプラス100は打ちたかったが、そこがまだまだあれなところ。
2084pin/10G(Ave:208.4)

■現在までのスコア■
Total Game数:124
Total Pin:24952
Average:201.2
[PR]
by highscorelane | 2009-09-06 11:54 | Bowling

Newボール

b0067341_14131211.jpg

買っちゃった!
ハンマーのローハンマーサイコ!
いい加減ボールのヘタリに耐えきれなくなってきたからw
ボールも消耗品だから、ボウリングって金かかる。
在庫ラストだったので定価の半額でゲッツ!&ターン!
新品のボールはだいぶお久しブリーフ。
週末の朝練で投げてこよう。

で、ボウリングのボールっていくらすんの?って人も多いだろう。
定価でおおよそ、3.5万〜5.5万くらいです。
これがリラならいいんだけど、残念ながら円w
なので、安めのショップで買っても、
ドリル代込みで3万円前後が相場。
それが、小遣いとお年玉でようやく買ったボールなのにw、
200ゲームも投げれば、オイル吸ってすぐヘタる。
1年もかからずにもう本来のパフォーマンスは出なくなる。
俺の場合、ヘタってからの方が長く使ってるかもw
1万円で1000ゲームくらいはヘタらないボール開発してほしいww
[PR]
by highscorelane | 2009-09-02 14:13 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite