ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

マイボカップ

b0067341_731243.jpg

昨日は参加4回目となるオフ会の大会。
初めて投げるボウリング場だったので、
じんじんさんと2G先投げw
リリースが相変わらず不安定。
早いレーンとボールのヘタリも手伝って、
ハチャメチャな内容ww
なんとかローゲーム叩かないようにごまかしごまかしのボウリングw
はあ~~、情けない、、、w
582pin/3G(Ave:194.0)

■現在までのスコア■
Total Game数:114
Total Pin:22868
Average:200.6
[PR]
by highscorelane | 2009-08-31 07:31 | Bowling

朝練と洗車

b0067341_411233.jpg

朝からまずは練習に。
相変わらず失投が多すぎる。
くはーw
1065pin/5G(Ave:213.0)

■現在までのスコア■
Total Game数:111
Total Pin:22286
Average:200.8


夏が帰ってきたような暑さ。
となると、洗車だw
8も気分もすっきりw

娘が変わったサービス始めてたw

b0067341_411463.jpg

[PR]
by highscorelane | 2009-08-30 04:12 | Bowling

出張帰りに

b0067341_228025.jpg

限定チューハイ2連発。
こりゃ初めて見るなあ。
思わず購入。
栃木の秋梨と青森の秋りんご。
山形のあき竹城はなかった。
残念だ。

最近また出張続きになってきた。
しかし、飽きもせずよく同じ仕事やってるよねw
でも、技術屋って同じ仕事はほとんどない。
常に技術は進歩してるからねー。
今こんなに便利な生活ができるのも、
日々頑張ってる技術屋さんたちのおかげですw
技術屋さんに感謝!!

俺ももっと世の中に貢献しないとな〜。

しかし、この限定チューハイ牛っ!
じゃない、ウマっ!
あっという間に飲みきりそうw
[PR]
by highscorelane | 2009-08-25 22:08 | ひとりごと

週末

は朝練から始まる。
見渡すといつもいるメンツw
コンディションはいつも通り。
このコンディションで練習してても、
うまくならないのはわかってるw
でも安いから来ちゃうw
あー、今日も練習行っちゃおうかな〜w
1036pin/5G(Ave:207.2)

■現在までのスコア■
Total Game数:106
Total Pin:21221
Average:200.2
[PR]
by highscorelane | 2009-08-23 08:04 | Bowling

朝練

7時からボウリング。
健康的だw
b0067341_10393212.jpg

これだ!っていうリリースがぜんぜんできない。
フィニッシュも下半身が決まらない。
さすがに須田Pほどじゃないけどww
せっかく続いたストライクも、
10ピンタップとかじゃなく、失投で切れる。
うーん。。。
がんばろうw
1108pin/5G(Ave:221.6)

■現在までのスコア■
Total Game数:101
Total Pin:20185
Average:199.9
[PR]
by highscorelane | 2009-08-17 10:40 | Bowling

群馬

b0067341_15545712.jpg

の河原でBBQ
川の水は冷たくて気持ちいい。
海パン持ってきてよかったw
これから温泉でサッパリしてこよう。
[PR]
by highscorelane | 2009-08-15 15:54 | ひとりごと

久しぶりのボウリング。
リーチャーで、シャーラクして、ツーケーがテーイーだったので、
しばらくリーチャーをリーノーできなかった。
もち、ボウリングもリームー。
だいぶガーケーも治ってきたので、
さーあーからボウリングをげーなーしてきた。
スコアは、微妙w
写真撮るの忘れたw
なので、関係ないけど、
これまた久々、出張先のさーあーしーめーw

b0067341_13152123.jpg


このところ、また出張が増えてきた。
テルホー泊まりもまた増えそうだ。

今日から、お盆休み突入。
明日からまーぐんの予定だったが、息子のレーバーの遠征が入り、
一日前倒しして行くことになった。
なので、今日のルーヨーに出発予定。
また、温泉でも入って、びりのんしてこよう。
1190pin/6ムーゲー(Ave:198.3)

■現在までのスコア■
Total Game数:96
Total Pin:19077
Average:198.7
[PR]
by highscorelane | 2009-08-13 13:20 | Bowling

バレーボール

b0067341_9103371.jpg

の関東大会を見に行った。
息子の所属する中学校が出場するため応援に。
ここで2回勝てば、ベスト8で全国大会に行ける。
息子の中学校の試合を見るのは初めてだった。
なぜ強いのか一度見てみたかった。

1回戦、まずまずの立ち上がり。
ほー。みんなうまいなw
絶対的エースはいないが、みんな打てるチームだ。
高さで打ち下ろすのではなく、切れのあるスパイクでブロックを抜いていく。
レシーブもいい、よく繋いでいる。
こりゃ強いはずだw
ややもつれたが第1セットを取る。
しかし、第2セット、リードしてもどうも乗り切れない。
相手のサーブを1本で切れず、連続ポイントを与えるケースが目立つ。
接戦に持ちこめず、あっさり第2セットを奪われる。
こうなると、流れは完全に相手チームへ。
まだ五分五分なのに、追い込まれた感がチームを包む。
流れを断ち切れない。
結局、連続で第3セットも奪われ、敗退。
力を出し切れないまま、大会から姿を消した。
ひとことで言うと、バレーが暗いw
個々の能力は非常に高いのに、
チームとしてリズムに乗り切れない。
あの暗さはなんなんだ?w
スパイクが決まっても大して、喜ばないし、
笑顔もあまり見せない。
自分たちの納得いくプレーができてない歯がゆさはわかるが、
みんなで勝ちにいくんだ!という気迫が伝わらない。
若いんだから、相手のミスでもなんでも大喜びすりゃいいのにw
もし息子がレギュラーになる日が来たら、もっと明るく元気なバレーをするように頼んでおいたw
[PR]
by highscorelane | 2009-08-10 09:10 | ひとりごと

ビール&アイス

b0067341_1246426.jpg

仕事頑張ってる自分へのご褒美に、
ちょっとリッチなアイス買ってみたw
これ、超まいうー!
しかも、ビールに合うwww
私が開発したビール&プリンの通称「プリンプリン物語」をも超える勢い。
夏はこれかなw
[PR]
by highscorelane | 2009-08-04 12:46 | ひとりごと

夏といえば花火

だよね~。
ということでみなとみらいの花火大会行ってきた。
間近でド迫力の花火を堪能できた。

b0067341_13202120.jpg


超ウンコ携帯W53CAのため写真が回転編集できないwww
顔を横にして見てくださいw

で、よくある、「じゃがバター」w
これさ、どう考えてもじゃがマーガリンww
ってか、缶にはマーガリンって書いてあるよwww

b0067341_13202136.jpg


なんでウソつくの?www
隣に「大盛焼きそば」ってのが売ってて、
ぜんぜん大盛じゃねーじゃん!って思ったんだけど、
大盛は定義が明確になってないから、
この量が大盛だよ!と言われればそれまでなんだけど、
バターとマーガリン問題は明らかに別www
訴えたいくらいwww
[PR]
by highscorelane | 2009-08-02 13:20 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite