ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライブ終了

6/27 改正。
そうそう、地下鉄のダイヤが変わったのよ。
じゃなくて、快晴。
ライブ日和だ。
地下のライブハウスでやるんだけどねw

ということで、半年に一度のライブは無事終了しました。
当日の朝、会場入りする前に、コンビニに立ち寄り、
ATMでお金を下ろした。
いつも、細かいお金が欲しいので、1万円とか2万円じゃなく、
9000円とか19000円とか下ろすんだけど、
今回、19000円下ろしたら、
なんと、9000円のうち4枚が、、、、、























b0067341_17192356.jpg


2000円札キタwww

すっかり見ないと思ってたら、この仕打ちw

これって、、、運がいいのか悪いのかわかんないwww
[PR]
by highscorelane | 2009-06-29 17:20 | Music

スコア

すっかり集計してなかったw
ボウリングやってなかったわけじゃないの。
フォーム改良に取り組んでいて、1stSTEPがひとまず完了した。
たぶんに見た目には誰もわからないと思うww
フォーム改良のため、スコアかなり落ちたけど、仕方なし。

■現在までのスコア■
Total Game数:90
Total Pin:17887
Average:198.7
[PR]
by highscorelane | 2009-06-24 12:09 | Bowling

ばーちー

またまた別荘にお邪魔した。
初日は外でBBQをやってくれた。
外で食べる飯のうまさは3割り増しってよく言うけど、ほんとにうまいw

b0067341_1910306.jpg


そのあとは、散歩に海まで。
っても、クルマでかなり走るんだけどね。

b0067341_19142652.jpg


海を眺めていると、なんとも落ち着くね〜。

夜は、畑で取れた野菜をたくさん食べさせてくれた。
いやー、ほんとに取れたての野菜ってうまい。

長々とお邪魔しましたw
たんまり自然を満喫できました。
ありがとうございます。
[PR]
by highscorelane | 2009-06-22 19:52 | ひとりごと

出張&壮行会

b0067341_17243626.jpg

今出張からの帰り。
今日は定年退職される方の壮行会。
その昔、鬼だった方ですw
今週末は別荘にも押しかけてしまいますw

オロナミンCとウコンの力。
どんだけ飲む気マンマンなんだよ!w
夢がモリモリか飲む気マンマンか
ってくらいの勢いw(いみふめ
でも、生まれ初めてこのコンビネーションで飲んだw

眠くなってきたw
寝ようw
[PR]
by highscorelane | 2009-06-17 17:24 | ひとりごと

働く男

お仕事中。

b0067341_16494549.jpg


たたずむ小鳥に癒されるw

うーん、まだまだ終わらない。。
むむ、いくらでも仕事があるw

どこで踏ん切りつけるかだけだなw


そういや、みんカラに新たな機能が追加されていた。
愛車ログと燃費記録。
なかなかがんばってるなーw
早速利用しようw
[PR]
by highscorelane | 2009-06-14 16:53 | ひとりごと

不具合

b0067341_1151964.jpg

朝から日課のボウリングに行って、
今はマツダのディーラー。
センターパネルがたまに全点灯になるという不具合を見てもらっているww
さあ、コーヒー飲もう。
[PR]
by highscorelane | 2009-06-06 11:05 | クルマ
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite