ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TASレポ Part3

さぁ!張り切ってPart3いってみよう!w

前回Part2では、、、
MDHSHMN系が登場したところまででした。

次は、
b0067341_22351174.jpg


キタキタ!w
すごいよ、このディスプレイの数。
なんか、間違い探しみたい(いみふめ
一体いくつディスプレイがあるんだろ??
よく見ると、ピラーにも埋め込まれてるw
17くらいある?
ここまでのクルマは、オートサロンでしか見れないねw
さすがやるね!にくいね!このっ!ど根性ガエル!
殿様ガエル〜アマガエル〜カエルにいろいろ (もういい



b0067341_2304061.jpg

お次は、新型Z34のIMPUL仕様。
IMPULらしく、シンプルなスタイリング。
特にオチなし(毎回オチつける必要ない



b0067341_23123115.jpg

お!8があった!
でも、ホイルがツライチじゃないので、イマイチカッコワルイww



b0067341_2314580.jpg

ホンダNSXがあった。
すっかりスポーツカーを作るメーカーでなくなってしまったホンダ。
次期NSXも開発中止。
なんだか寂しい限り。
個人的に、NSXはリトラの初期型がかっこいいと思う。
しかし、このボンネット、大根おろせそうw
でもショウガは無理かな〜(そもそも大根も無理



b0067341_23191925.jpg

シビック発見。
「ャー」を入れると、シャービックになる(だから?
このシャービック無限RRは(ャー入れちゃダメだって
やたらめったらカーボンだらけ!
カーボンマニアのボンマニには、たまらん一品に仕上がってたw
ボンマニなんて言わないと思うけどw
車重は、だいたい1tくらいになってた(肝心なところだいたいかよ



b0067341_23263045.jpg

ホンダS2000
クルマの顔つきが、両手の人差し指で唇の横を左右に引っ張ったみたいな感じ(いみふめ
その状態でさ、学級文庫って言ってみてよミタイナw



b0067341_23304387.jpg

GT-R発見。
キタよ!ガルウイング!キタガル!北軽井沢!(いみふめ
でも、やっぱもともとガルの設計じゃないから、
横に広がって開くので、ちょっとあれかなー(なんだよ
ガルの場合、ドアエッジモールってどこに付けるんだろ?(つけねーかw

ってことで、Part3はここまで!
なかなか進まなくてすいませんw
[PR]
by highscorelane | 2009-02-21 23:46 | クルマ

アルミホイールの苦悩

さぁ、アルミ何に替えますかね〜〜w
買う金あるの?とかそういうことはおいといて(おいとくんだw

性能、デザインともにお気に入りは、YOKOHAMA ADVAN Racing RZです。
でもカラーが、シルバー、ガンメタ、ブロンズの3種類。
みんカラでいろいろ調べたりしてるんですが、
自分のクルマの色だと、参考になるのがなくて、
どれが合うのかなんともわからない。。。
うーん、、、そだ、PC上で履かせちゃえ!w
ということで、せこせこ作ってみたw



Racing Hyper Silver
b0067341_2162348.jpg



Dark Gun Metallic
b0067341_2175530.jpg



Bronze
b0067341_2181888.jpg



どう?w
どれがいいかな?w
うーん、こうすれば、決められるかなと思ったけど、
どれもそれぞれよくて、余計悩むwww

興味のない人には、心底どうでもいいことだと思いますが(爆)
クルマ好きには、こうしてあれこれ悩んでることが何より楽しいのですw
[PR]
by highscorelane | 2009-02-07 22:37 | クルマ

いつもの

b0067341_21571447.jpg

庄やへ。
最近飲みに行く時間も体力もなく、
仕事ばく進だったので、
飲まなきゃやってらんねー系(NNYR系
さあ、適度に飲むぞw(これが何より難しいw
[PR]
by highscorelane | 2009-02-05 21:57 | ひとりごと

TASレポ Part2

さあ、やってまいりました、Part2(おせーよw

朝一&裏から入場したため、
比較的すいすい見て回れたwwwww
いやいや、ここは別に笑うところじゃないw

b0067341_20365747.jpg

LEXUS LF-A
販売価格は2000万円とも8000万円とも言われてる噂の次世代スーパースポーツカー。
うそw
8000万円は言われてないw
金額飛びすぎだしw
これ見ても市販のイメージは沸かないw


b0067341_20391197.jpg

NGKのブース。
NGKと言えば、プラグ。
NHKと言えば、日本発条。
ロータリー用のプラグはちょっと特殊。
そんでもって、高いw
こういう地味な写真が案外好きですw

NGKのイメージキャラクターに山本梓が起用されてた。
山本梓とスパークプラグがイメージに合うかというとあれだけどw
まあ、かわいいからいいけどねww


b0067341_20432117.jpg

バイクベースのクルマw
後ろ半分はバイクw
軽そうだけど、フロントだけで横G支えることになるから、
コーナーとかどういう走りになるんだろ??


b0067341_2047305.jpg

出ました!w
出たよ、出た出た!
月が出たわけじゃないよ。
もうオートサロンと言えばこれwww
マルチディスプレイハッチ閉めるとほとんど見えなくなる系w(てきとー
でも、考えてみれば、まだこれは序の口だったw
そうでもないか。序二段くらいかな?
でも意外とモニタ数は多いから、十両くらい?(どうでもいい
この、MDHSHMN系は、オートサロンの定番。
走行中は実力を発揮できないんだけどねw
ハッチ開けて走るわけにもいかないしね。
開けて走ったところで、後ろの人にしか全部見れないし。
後ろの人もかなりテールトゥノーズにならないと見れないw
じゃあ、何のため?ミタイナw
きっと、停車して、ハッチ開けて見るんだろうね。
クルマの後ろに、テーブルとイスを置いて、
お湯沸かして、コーヒーでも飲みながら。
オートキャンプ場の早朝状態w
でも、こんなにディスプレイとスピーカーだらけだと、
テーブルとイス積めないなー。。。
どうしよう。。。w

と、(勝手に)盛り上がってきたところで、今日はここまでw
Part3でお会いしましょう〜〜!
[PR]
by highscorelane | 2009-02-03 21:09 | クルマ
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite