ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

温泉その2

b0067341_10215410.jpg

娘が温泉の休憩所に上着を忘れてしまったため、
受け取りついでに昨日と同じ温泉にw

温泉から上がったので、定番のコーヒー牛乳w
やっぱこのビンのやつじゃないとねw
でも昔ながらのやつとは違うねー。
蓋もおしゃれにプラスチックだしねw
[PR]
by highscorelane | 2008-12-31 10:21 | ひとりごと

温泉その1

b0067341_1128871.jpg

昨日は夜中に移動し、無事群馬に到着。
道はガラガラ、高速代は半額、エコランしても2時間半で着いた。
こりゃ最高だw

朝からまずは温泉に。
町営なので、2時間で400円と安い。
1時間で200円プランがあってもいいくらいw
改装したばかりらしく、超キレイで広い。
こりゃ最高だww

さあ、風呂も入ったし、これから買い出しだ~。
[PR]
by highscorelane | 2008-12-30 11:28 | ひとりごと

今年も

あと、3日を残すのみ。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

今日の夜中から、旅行に出かけます。
群馬の温泉に浸かってきます。
RX-8での初ロングドライブ♪
洗車もしたし、ETCも取り付けたw
夜中に走って、ETC割引全開プランwww

さぁ、今年1年の疲れをとってこよう。
そして、来年、また仕事も趣味も頑張ろう。
みなさん、良いお年を!
[PR]
by highscorelane | 2008-12-29 12:12 | ひとりごと

投げ納め

b0067341_123525.jpg

じんちゃんと立川スターレーンのダブルス大会に参加。
結果はともかく(爆)、すごく楽しかったw
スカッチダブルス、ムズイけど、超楽しいw

集計に結構時間がかかり、12時をすっかり回って終了。
集計の合間に、8の試乗会もできたw
腹が減ったので、じんちゃんと吉牛へw
1時間のドライブで無事帰宅。
今年もこれでボウリングは投げ納め。
来年も楽しくがんばろう!
[PR]
by highscorelane | 2008-12-28 02:11 | Bowling

クリスマスディナーは

b0067341_04198.jpg

つけめんにしたw
缶チューハイも奮発して500ml缶にしたwww
味気ないクリスマスだが、まあ仕方ないw

さあ、眠いから寝るかな~。
あと2日で、今年も仕事納め。
最終日は出張先で飲みだなw
[PR]
by highscorelane | 2008-12-25 00:04 | ひとりごと

ミタメ

b0067341_943935.jpg

マンUのルーニー。
23歳なんだねwww
どう見積もっても32歳くらいにしか見えないw
普段街中で見かけたら、俺の1つ上くらいかもw(いみふめ
[PR]
by highscorelane | 2008-12-22 09:43 | ひとりごと

1ヶ月点検

b0067341_15304823.jpg

にやってきた。
早いものでもう8がやってきて1ヶ月が経とうとしている。
しかし、楽しいクルマだ。
もうずっとこのクルマでいいやと思わせるくらいw
パワーはある方ではないが、まあこのくらいでちょうどいいかな。
伊豆スカイラインとか走りたいねw
家族にも思ったより不評ではなくてよかったw
さあ、地味にいじっていこうw
まずは純正交換タイプのエアクリかな?www
[PR]
by highscorelane | 2008-12-20 15:30 | クルマ

久々のボウリング

b0067341_12385699.jpg

練習に来たら、今日大会なんだって。
なので出ることにしたw
練習もせずに大会参加。
トラブルもあって練習ボールが15分くらいあった。
たっぷり練習できて助かったw
結果は、1ピン差で準優勝。。。
まあスクラッチでは1位だったからよしとするかw
872pin/4G

■現在までのスコア■
Total Game数:384
Total Pin:79280
Average:206.5
[PR]
by highscorelane | 2008-12-20 12:38 | Bowling

なんかもう

なんだろうね?w
この世界経済の崩壊。
資本主義の限界なんだろうな。
資本主義崩壊の序章って感じなのかなー。

明るい未来は、やってくるのだろうか。

あー、酒飲みたいww
体調イマイチで、飲んでないんだよねーw
ホテルに帰ってもウーロン茶とか飲んじゃってるよw
どうした、俺ww
[PR]
by highscorelane | 2008-12-18 18:13 | ひとりごと

「RX-8」というクルマ

風邪が悪化して、ダウン中。。
毎年必ず訪れる、発熱によるダウンw
普通の風邪なら、がんばっちゃうので、
身体がいいから休めと言ってるのだろう。

寝てるとネットをついつい見てしまうw
いいの見つけたw

RX-8 CM


そう、まさにこういう想いw
RX-8のコンセプトモデルとして1999年の東京モーターショーに出展された、
RX-EVOLVというクルマを見たとき、
おおおおお!これだよ!俺が待っていたのは!と歓喜したものだ。

Mazda RX-8 New Rotary Engine RENESIS history

数々の苦難を乗り越え生まれたRX-8というクルマ。
その心臓である「RENESIS」誕生の歴史をつづった物語。

RX-8とは、単なるスポーツカーではない。
今製造されている世界で唯一のロータリースポーツ、
比類なきスポーツカーなのである。
多くの根強いロータリーファンのためにも、マツダよ、がんばれ!
[PR]
by highscorelane | 2008-12-13 20:55 | クルマ
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite