ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

我が家にスポーツカーがやってきた

b0067341_16425975.jpg

ついにキターーー!!
来ちゃったよ~。
夢じゃなかったよww
納車費用ももったいないので、
電車で取りに行った。
帰りに運転できるしねw

決して速いクルマではないが、運転してて楽しい。
まさにZOOMZOOMだ。
ニヤニヤを抑えながら我が家へw

これから週末はオートバックス通いだなw
[PR]
by highscorelane | 2008-11-30 16:42 | クルマ

ふぅ~

b0067341_1182132.jpg

仕事でハマって今ようやくホテル。。。
腹減ったよ~w
いただきま~す♪
[PR]
by highscorelane | 2008-11-28 01:18 | ひとりごと

郵政民営化

クルマ関係で、結局戸籍付票を取り寄せなければならないことに。
本籍が遠地なので、郵送申請しようと書類は準備した。
今日は祭日だから郵便局やってないw
仕方なくこのあたりで唯一日曜祭日でもやってる横浜の本局へ。
なんだかすごい混んでる~。
窓口を見ると、、
「定額小為替は平日9:00~18:00のみの販売となります。」
だってよ!w
なんだべ!!w
俺のような土日休みのサラリーマンには利用するなと言ってる?w
ほんと使えない。。。
誰のためのサービスなんだろ。

無駄足のまま帰るのは釈由美子なので、シウマイ買ってきたww

b0067341_12101634.jpg


これをつまみに昼からやけ酒だ(爆)
ちきしょーー!!
[PR]
by highscorelane | 2008-11-24 12:10 | ひとりごと

今週は

b0067341_16123022.jpg

これくらいで勘弁してやるか~w
[PR]
by highscorelane | 2008-11-22 16:12 | ひとりごと

決めた!

b0067341_2074732.jpg


そう、お目当てはブラックのRX-8!!
現車を見に、娘だけが付き合ってついてきてくれたw

試乗もたっぷりさせてくれて、
内装、外装、エンジンなど、非常に程度良好だった。
タイプSの6速MT、ナビ付き。
人生初ナビだw
これに決めてきちゃったよ!

40歳になって、マニュアル復活。初のロータリー。
幸せ者だ。
思えば今のクルマ以外はマニュアルしか乗ってないんだよね。
きっとみんなそういうイメージないんだろうけどw

RX-8は発売当時から乗りたいと思っていたクルマだ。
自分の理想にかなり近い。
NA、FR、6MT、大きすぎないボディ、大人4人が乗れる、などなど。
男たるもの、いつまでも理想を、夢を、追い続けたいものだ。
大げさすぎるかww

今月末の納車が待ち遠しい〜。
週末、無意味に走りそうだw
いや、絶対走るw
[PR]
by highscorelane | 2008-11-16 20:49 | クルマ

ありがとう

12年以上連れ添った愛車を手放すことにした。
いろいろ理由はあるが、今が一番いいタイミングだと判断したから。
12年落ちなのに、今ならまだ50万円で買い取ってくれるというのも大きいw
ちょっと寂しいが、遅かれ早かれいつか訪れるお別れだ。
子供が生まれる前から我が家にやってきたクルマなので、
家族の一員なような存在だったからなー。
今日買取会社の人が来て、買取契約を済ませた。
明日はお別れの日、最後のドライブを楽しもうと思う。

次のクルマはまだ決まっていない。
新車を買うお金もないので、中古を物色中。
目星はつけたので、明日、現車を見に行く予定。

寂しさとワクワクが入り交じった、なんとも複雑な心境だw
[PR]
by highscorelane | 2008-11-15 23:28 | クルマ

ボウリング大会

b0067341_8392383.jpg

昨日は組合のボウリング大会だった。
出張続きとはいえ、ボウリング大会は参加必須なので、頑張って帰還w

早めのコンディションだったが、
4枚目をまっすぐ、手前から転がして対処。
477pin/2Gと大人気なく打ったw
結局、2大会連続で賞総ナメw

これで我がチームは団体戦3連覇。
目標の10連覇まであと7つw
[PR]
by highscorelane | 2008-11-13 08:39 | Bowling

打合せ

b0067341_1362924.jpg

ライブも近いので、リハのあとにみんなでMCの打合せw
すっかり話に盛り上がりこんな時間にw
構成も決まったし、さて帰るか~。
[PR]
by highscorelane | 2008-11-09 01:36 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite