ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そして庄やへ

相変わらず出張先で奮闘してます。
さっき飲み終わって、今ホテルw
今日はあにきと慕う先輩と隣のグループの同期と3人で飲んだ。
仕事の愚痴は嫌いなので、どうしたらこのプロジェクトがうまくいくのか、ひいてはうちの事業部が、うちの会社がうまくいくのかと座談会ww

文句や愚痴を言い合ったところで、進展はない。
今自分の置かれてる立場で何ができるのか。
企業というものは、やはりトップ次第。
それがいいところでもあり、悪いところでもある。
部下に対してどう接していくべきか。
上司をどう扱っていくべきかw
いろいろ話した。

やっぱり、一グループとしていいパフォーマンスが出せるように。
何より世の中の役に立つ仕事ができるように頑張りたい。
悩みはつきない。
でも、飲んで話して、気分もいいw
明日も、いやすでに今日もかw
がんばろう!!
[PR]
by highscorelane | 2008-10-31 03:01 | ひとりごと

予選会と番長

久々のR1カップ予選会に。
なんかいつもより遅めのレーンだった。
なんだべw
プラスはしたものの、微妙に打ち切れず。
ハンディ込みで5位、スクラッチでも2位になってしまった。
842pin/4G

なんとももやもやしてしまったので、
大会後にさらに投げたw
結局、番長10Gwww
レーンの変化が激しく、立ち位置がどんどん中に入っていく。
ストライクが続いたかと思えば、先で入り始めてスプリット3連発と、
出入りの激しいボウリングだったw
2171pin/10G

ずっと、ベノムを使ったけど、いい動きが出てきた。
なかなかいいよ、このボール。

■現在までのスコア■
Total Game数:343
Total Pin:70990
Average:207.0
番長:通算41勝18敗2分
[PR]
by highscorelane | 2008-10-25 18:57 | Bowling

日々の生活

このところ出張続き。
こんな生活を送っています。

b0067341_22345281.jpg
b0067341_2235515.jpg
b0067341_22352153.jpg
b0067341_22353432.jpg


飲み食いばっかりしてるって意味じゃないよw

運動不足にもなるし、よくないねこの生活。
甘い生活/野口五郎 の方がまだましだね(いみふめ

今日はいつものホテルが取れず、違うホテルになった。
以前、よく泊まってたホテルなんだけどねw
今日電話したら、いつの間にか値下げしてたw
ここは、朝食がイマイチしょぼいので、素泊まりにした。

さぁ、そろそろ今日のところは勘弁してやるか~~。。
[PR]
by highscorelane | 2008-10-23 22:42 | ひとりごと

b0067341_8444456.jpg

最近、我が家も光を導入した。
GE-PON-ONUキターw

さすがに、光は速い!
ADSLなんか目じゃない。
俺が言うのもなんだけどww
これで、ボウリング・クリップもサクサクだwww
[PR]
by highscorelane | 2008-10-21 08:44 | ひとりごと

Newボール

この前の連休に、ボールを買った。
BLACK WIDOWのキラーかベノムか迷ったけど、
通常販売価格より7000円も安くなってたベノムにしたwww
値段につられたw
でも、ベノムの動きも試してみたかったので、悪くはない選択w

早速その足で、軽く投げに行った。

う~ん、新しいドリルしたてのボールってほんと美しいw

b0067341_18474630.jpg


今まで使ってた、INFERNAL FATEも同じコンディションで交互に投げてみた。

おおお!こりゃベノムすげーーーー!!!
ピンの手前でのキレかた、ハンパねーよ!!

ってなると思ってたwww
ところが、ぜんぜん予想と違った。
夕方でオイルの伸びまくったコンディションだったせいもあって、
奥でぜんぜん動かないwww
内ミスも、キレイにポケットへwww
INFERNAL FATEの方がよく曲がり、キレるじゃんかよ。
キャリーダウンに滅法弱いとの噂だが、ここまで弱いとはw
まあ、まだ3Gしか投げてないのもあるし、
メンテしたてのコンディションで投げてどう動くかが注目だ。
こうなると、キラーが欲しくなってくるw
645pin/3G

■現在までのスコア■
Total Game数:329
Total Pin:67977
Average:206.6
番長:通算27勝15敗

ってことで、ボウリング行きたいけど、ずっと出張なんでぜんぜんいけてないw
そろそろ、予選会にも出ないとなー。
会社のボウリング大会もあるしw
[PR]
by highscorelane | 2008-10-16 18:56 | Bowling

陸上

b0067341_952066.jpg

競技会みたいなやつw
息子が走り幅跳びに出る。
と言っても、公式に記録を測ってくれるってだけで、
申し込めば誰でも出れるw
でもいいよね~。
日産スタジアムのトラック走れるんだからw
[PR]
by highscorelane | 2008-10-13 09:05 | ひとりごと

連休

3回分まとめてアップ。
週末はできるだけボウリングにw
また来週も出張で行けないしね。
番長もなかなか勝てないw
5063pin/24G

■現在までのスコア■
Total Game数:326
Total Pin:67332
Average:206.5
番長:通算25勝14敗
[PR]
by highscorelane | 2008-10-12 15:15 | Bowling

再出発

b0067341_9562613.jpg

人生の再出発ではありませんw
昨日一度帰宅して、再度新幹線で向かっています。
売れっ子芸人みたいだw
芸人かよっ。
売れないミュージシャンみたいかw
売れてねーのかよっ。

しかし、ひどいね~。
ほんとひどい。
どうしようもないねw

株価の話ねw

幸い株は今ミニ株ちょろっとしか所有してないので、
損失は微々たるものだからいいけど、
かなり被害受けてる人いるよね。

経済には詳しくないが、
なんだかバカらしく思える。
詳しくないから、そう思うのかもしれないけどw

世界同時株安で何百兆失われたとか、
ニュースで流れてるけど、
人間が勝手に作ったお金が増えた減ったってなんなんだと。
資本主義によって人類は大きく発展したんだろうけど、
このままでいいんだろうか。
なんて漠然と思ったりした。

さあ、今週もあと一踏ん張り。
頑張って、そして40歳ご褒美のボール購入とぼうりんぐ番長をやろうw
[PR]
by highscorelane | 2008-10-09 09:56 | ひとりごと

連日

の出張中。
今回日帰りの予定で来たので、着替えねーよーw
ちょっと夜遅くまで開いてる近くのディスカウントストアに行ってみた。
ってか、夜遅くなると、ここかコンビニしかない。
なんか洋服あるかな~、、
あった!

でも、、
なんだこれw
超安いけど、こんなの着たくねーーw
もうひどい。
これなら裸の方がましなくらいw

悩んだが、やっぱこれは無理だ~w

となると、選択肢は洗濯しかないw

これだ!w

b0067341_22552520.jpg


ってことで、毎日ホテルの風呂で洗濯してますw
[PR]
by highscorelane | 2008-10-07 22:55 | ひとりごと

朝練番長

すっかり策略に乗せられ、また番長やってしまったw
でも面白いからいいのw
Ave管理にもなるし。

最初の1Gはまだぼうりんぐ番長のサービス時間になってなかったので、
2Gから勝負開始。
結局10G中9G勝負して、今日は6勝3敗。
相手もレベルMAXばっかりなので、簡単には勝てないw
2177pin/10G

■現在までのスコア■
Total Game数:302
Total Pin:62269
Average:206.2
番長:通算15勝4敗
[PR]
by highscorelane | 2008-10-05 21:41 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite