ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

コミュ大会

以前参加したコミュのボウリング大会に参加。
結果は、2位。
最終ゲーム追い上げも1マーク半届かずw
というか、今日は内容がほんとに悪かった。。
スコアこそ4ピンのプラスだが、ひどいボウリングだった。
ま、あせらず練習練習。
この間ゲットした800円分のチケット使ったおいたwww
1004pin/5G

ボウリングが終わって、みなさんと昼食。
その後仕事に。
今、仕事の合間の一息w

■現在までのスコア■
Total Game数:222
Total Pin:45533
Average:205.1
[PR]
by highscorelane | 2008-06-29 15:49 | Bowling

無性に

b0067341_11304717.jpg


食べたくなって買ってしまったw
う~ん、最高だww
[PR]
by highscorelane | 2008-06-28 10:47 | ひとりごと

予選会

実はR1カップ2009になってから初参戦ww

その前に、会社の組合主催フリータイム大会に参加するため、
職場でメンツを揃えて、3ゲームほど投げた。
637pin/3G

そして、1時間ほどのちに予選会。
すでに3ゲーム投げているので、身体はほぐれてる。
結構いいね。
事前に軽く投げておくのってw
コンディションはよかったが、相変わらず失投が多い。。。
878pin/4G

今日は参加人数も多く、これでも4位という結果。
2マーク差で優勝逃した。。w
でも、800円ゲットwww

b0067341_23564152.jpg


■現在までのスコア■
Total Game数:217
Total Pin:44529
Average:205.2
[PR]
by highscorelane | 2008-06-25 23:58 | Bowling

ライブ終了

今回もたくさんの方々にお越し頂き、
本当にありがとうございました!!
おかげさまで楽しいステージになったかと思っています。

b0067341_22573099.jpg


Error Messageのカラーが出せたライブだったと自負していますww
特にMCがwww


b0067341_230099.jpg


歌的には、細かいところでいろいろ反省点はあれど、
お褒めの言葉も多くいただき、とってもうれしく思ってます(^o^)

「MC面白かったw」
「想像以上にかっこよかったw」
など、大変うれしい感想もいただきましたw


久々に4人揃ってのステージ。
やっぱりすごく心地いいし、何より楽しい。
これがError Messageなんだよな〜〜とあらためて思いました。
今後もいろんな苦難が待ち受けてるとは思いますがw、
がんばっていきたいと思います♪

今後とも応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by highscorelane | 2008-06-22 23:11 | Music

朝まで

b0067341_5182028.jpg

カラオケで歌いきり、ベースかっちと松屋で朝食w
まだ5時だけどw
始発動くまで待とうw
[PR]
by highscorelane | 2008-06-22 05:18 | Music

二次会

b0067341_23483823.jpg

まだまだw
頑張るw
[PR]
by highscorelane | 2008-06-21 23:48 | Music

ライブ終了

b0067341_20185045.jpg

無事大盛況のうちにライブ終了!
打ち上げ開始w
さあ、飲むぞ~(^0^)
[PR]
by highscorelane | 2008-06-21 20:18 | Music

リハ中

b0067341_1265363.jpg

いよいよライブ当日。
さあ、がんばんべw
[PR]
by highscorelane | 2008-06-21 12:06 | Music

貧乏

暇なしw
ほんとになんだか忙しいw
あと5日でライブだっていうのにw

自転車も乗れないし、つまんないw
せめてボウリングだけはということで、
日曜日練習に行きました。
話題に出たので、スコアをアップしとこう。
1040pin/5G
いつも通り、ホームレーンなのに平凡なスコアw
ちっともアベ上がらないww

■現在までのスコア■
Total Game数:210
Total Pin:43014
Average:204.8

で、土曜日は近所のゴミ拾いの日でした。
子供たちと親が集まって、みんなでゴミを拾うんです。
時間になったので、娘と2人で集合場所に。
まだ誰も来てなかったw
でも、ゴミ拾いを勝手に開始w

b0067341_0233949.jpg


ちょっとするとみんなぞろぞろ集まってきた。
お父さんはあんまり来てないなーw
お母さんばっかり。
近所の道路、公園を1時間ほどゴミ拾いをした。
各自持ってきたゴミ袋はもういっぱい。
たかだか1時間で、こんなにゴミが拾えてしまう。
街並みはぜんぜん汚い感じがないんだけど、
ゴミってあるもんだなー。
タバコの吸い殻が、圧倒的に多かった。
目立たないけど、探せば至る所にたくさん落ちている。


その夜はバンドのリハに。
b0067341_030078.jpg

こんな感じでいつも練習してますw
22〜24時の予約でしたが、
もうライブまで間もないので、少し時間を延長して練習。
終わった後も1時間近くしゃべってたww
土曜の夜って、なんか寝てしまうのがもったいない気分になるw
ついついやってしまうのが、リハの帰りとかに、
もう12時とっくにすぎてるけど、コンビニで立ち読みしてしまうことw
読むのはもちろんクルマの雑誌www

そんなこんなで日々生活しておりますw
ライブがんばるぞ♪
[PR]
by highscorelane | 2008-06-17 00:41 | ひとりごと

どうしよう

いやね、首なんですけど、
医者からは、時間はかかるけど、治りますといわれたので、
まずは一安心なんですが、

少なくとも治るまではチャリが乗れない体になってしまったことは、
紛れもない事実w

さあ、どうしようw
なんとかチャリに乗れる方法はないかw
とはいえ、ロードレーサーなんて、特に前傾姿勢になるので、
首を持ち上げた状態の姿勢を強いられる。
これが一番腕に痺れがくる、よくない状態なので、ロードはまず無理。
前傾姿勢にならないチャリ。。。
ママチャリか?w
それもひとつの選択肢かもしれないw
ママチャリの余計な装備全部外して、SPD-SLミタイナww

あとは、あれかw
リカンベントwww
ちょっと寝そべり気味に乗る自転車。
それも面白そうだw
あれなら、首を後ろにそらすことないw
いけそうだw
どうしようwww
[PR]
by highscorelane | 2008-06-12 12:51 | 自転車
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite