ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

500万円

最近、腕がしびれるんですよー。
病院に行ったら、首の神経が刺激されて、肩の痛みや腕のしびれにつながってると。
なので、今は自転車が乗れない身体になってますww
自転車乗ると、腕がしびれがひどくなって、長距離乗ってられない。。
でも、ボウリングはやっても痛くないのよねーww
なので、ボウリングはいつも通り続けてますw

そんなこんなで、一部のブログで話題の500万円w
余命宣告されれば、500万円がもらえるというやつ。
自分がもしそうなったら、500万円もらって好きなことする!
ってよく言うけど、実際どうだろうか?
これもtotoが当たったらどうなるかバリに考えたことがあるw
なにげにこういうのいろいろ考えてるのww

余命宣告されて、500万円が手に入った。
さあ、どうしよう。
最後に好きなことをやって、死ぬ。
じゃあ、好きなだけボウリングしようw
でも、きっと楽しめない。。。
こんなに大好きなボウリングでさえ、きっと楽しめない。
もう二度とできなくなるんだ、、と思うと。
おいしいものを食べよう、欲しいものを買おう、
でも、結局むなしいだけな気がしてならない。
人間死を迎えるとなると、お金は不要な気がする。
生きているから、お金の価値がある。
自分への投資の価値がある。
お金は、家族に渡そう。自分が使ってもむなしいだけだ。
何か人のために、家族のために、友人のために、
役立てることをやろう。
自分が生きてきた証しに。
きっとそのくらいしかできないんだろうな。
すんごい暗い終わり方になっちゃったww
ごめんなさいw
[PR]
by highscorelane | 2008-05-27 12:30 | ひとりごと

結果は

b0067341_14333224.jpg

白組の勝利!
西城秀樹が走り高跳びで頑張ってくれたw(いみふめ
さあ、帰ったら白組の勝利を祝って飲むかな~www
[PR]
by highscorelane | 2008-05-24 14:33 | ひとりごと

運動会

b0067341_10272039.jpg

今日は子供たちの運動会。
天気が心配されたが、なんとかもつかな~。
がんばれw
今日雨ならボウリングの予選会出ようと思ってたので、
それが唯一残念w
ひどいw
俺的には明日に順延がベストだったw
しかし暑いな~。
赤勝て白勝て、ビール飲みたいwww(いみふめ
[PR]
by highscorelane | 2008-05-24 10:27 | ひとりごと

ビバ

b0067341_21232713.jpg

といえば、何を思い出しますかね?
私は、テレ東でやっていた、
ビバ・フィッシングwww

ということで、サッポロビバライフってのを飲んでます。
うーん、、うまくないwww
ひとりで飲んでるからかな?ww

最近悩ましいことが多くて、
ストレス溜まりぎみ。。
え?w
何言ってんのよw
こんな俺でも、表に出さないだけで、
人一倍悩やみ、苦しんで生きてるのw

ストレスもうまく解消しないと、
やってられないww

男40才を前にいろんなものと戦い、
苦しみもがいています。

今考えると、10代の頃の悩みなんて、
かわいいもんだったな~w

ビール飲んだら眠くなってきたw
ビールじゃなく発泡酒だけどw

出張帰りの電車に揺られて、
好きな音楽を聴きながら、
ちょっと寝ます。
おやすみなさい。
[PR]
by highscorelane | 2008-05-22 21:23 | ひとりごと

驚いた

今日は、知り合いの紹介で、ボウリングのコミュニティーで主催している
小規模の大会に参加してきた。
みんなで上手下手を問わず、ボウリングを楽しもうというコンセプト。
私はその知り合いの方以外は、初対面の人ばかり。
ちょっとドキドキしながら、集合場所に行った。
予定時間より早くついたので、知り合いの方と一緒にクルマで待っていると、
今日のメンバーがやってきた。
どんな人たちかな〜〜。。。
ん???、、、どこかで見た顔w
ああーー!!

その人は以前からのボウリングでの知り合いだったwww
世間はほんとに狭いww

そんなこんなで、みんなで6Gを投げた。
とっても楽しかった♪
私も、かっこ悪いところは見せられないので(見栄張るなw
がんばったんだけど、プラスできず(爆)
はあー、情けない。。。
まだ、投げミスも多いし、イージーも多い。
後半のコンディションの変化への対応も、ぜんぜんなってないなー。
スプリット出してからじゃ、遅いのよね〜w
6Gやって、ノーミスが1Gだけw
このあたりにまだまだ課題は山積みだ。がんばろう。

ボウリングのあとは、みんなで食事会。
ボウリングの話をこんなに大勢でできるのって楽しいねwww
クルマだったので、ビール飲めなかったのが、唯一悔やまれるところw
またぜひ参加させてもらいたいなぁ〜(^o^)
1171pin/6G

■現在までのスコア■
Total Game数:186
Average:204.5
[PR]
by highscorelane | 2008-05-18 23:52 | Bowling

これもKY?

卒業式打ち上げに呼ばれず中3男子2人腹いせに暴行(スポーツ報知)

 卒業式後の打ち上げに呼ばれず、仲間はずれにされたと思い、
同級生を殴ったとして警視庁少年事件課は12日までに、当時
東大和市立の中学3年生だった少年2人(当時15歳)を傷害容疑
で逮捕した。
 警視庁や同市教育委員会によると、2人は今年3月19日午後、
卒業式後に不良仲間と4人で遊んでいたところ、複数のクラスメー
トと遭遇。「自分たちは打ち上げに呼ばれなかった」と思いこんで、
公園に男子生徒3人を呼び出し暴行した疑い。
 少年らは「なめんなよ」と、いきなり顔面を殴打。逃げる男子生徒
を追い回すと、顔面を殴りながら太ももを執拗(しつよう)にけったと
いう。騒ぎを見た通行人が110通報。男子生徒らは顔面や頭部
などに全治2週間のけがを負った。
 少年ら4人と男子生徒3人は同級生だったという。男子生徒は卒
業式が終わり、下校後に有志で集まって遊んでいたという。
-----

そんなことするやつだから、呼ばれないのですw
そろそろ自分で気がつきましょうww
そのまま、不良仲間と4人で遊んでればよかったのにwww
[PR]
by highscorelane | 2008-05-13 12:21 | ひとりごと

朝練

恒例の朝練。
雨なので、いつにも増して混むことが予想される。
6時半すぎにボウリング場着www

b0067341_22225833.jpg


うーん、さすがにまだ空いてるw
コンディションはね、おおよそわかってるのよ。
ホームレーンだからw
でも、打ち切れないw
10ピンタップのラインをアジャストしきれてない。
それ以前に、相変わらず投げミスが多い。
イージーミスも多すぎるよな。。。
要するに下手くそなだけだwww
週1回きりの練習だけじゃなかなかうまくならないよね。。
まあ、地道にw
1G無料券があったので、いつもの5Gパック+1Gやった。

しかし、ここのアプローチの重さはなんなんだw
しかも、引っかかるところもたくさんありすぎ。
平気でファールしまくってるやつが多いんだろうな。。。
大会だけじゃなく、普段の営業時もファールセンサーつけりゃいいのに。
ルールなんだからさ。
みんな、ボウリングってファールしても倒せば点数になると思ってるよw
「ってか、ボウリングのファールって何?」って人も案外いる気がしてきたw
1239pin/6G

■現在までのスコア■
Total Game数:180
Average:204.8
[PR]
by highscorelane | 2008-05-11 22:23 | Bowling

GW終了

早いもので、あっという間にGWが終わってしまいました。

朝練は、それほどの混雑もなく快適に練習できました。
周りの人がみんなマイボウラーなので、余計な神経使わなくて楽w
マナー知らずの若者ばっかだと、もうやる気が失せるw

ボウリングもほどほどに、帰宅。
午後は友人がやってくる。
PCのOSインストールという名目でw
「クルマか電車か迷ったけど、電車で来たよ。」
と友人がやってきた。
手にはビールと崎陽軒のシウマイw
「だって、あまりにも天気がいいから、飲みたいじゃない?w
だから電車で来たのw」
さすがですw
すると、かみさんは、
「雨でも飲むくせにww」
さすがですw

昼から夕方まで飲んで、すっかりいい気分w
考えてみれば、GW中は毎日昼から飲んでた気がするw
いいGWでしたw
1049pin/5G

■現在までのスコア■
Total Game数:174
Average:204.7
[PR]
by highscorelane | 2008-05-07 12:39 | Bowling

朝練

b0067341_622339.jpg

7時に来て待ちは嫌なので、
こんな時間に来てみたw
レーンの半分は若者たちw
君の行く道は果てしなく遠いくらいw
さあ、練習練習。
[PR]
by highscorelane | 2008-05-06 06:22 | Bowling

仕切り直し

b0067341_16341428.jpg

で、しっかりと牛タンを食べよう!
ということで牛タン定食w
ライスおかわり自由だったんで、
3杯食べておいたww
特に牛タンシチューがうまかった~♪
[PR]
by highscorelane | 2008-05-04 16:34 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite