ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

UNO

なんか、最近芸能ニュースに出てる、神田うのw

こんな記事がYahooのトップにあったwww

【神田うのの芸能ニュースに興味はあるか?】
・・・一部抜粋・・・
 それでは実際、視聴者は神田うのさんのニュースにどれほど
興味を抱いているのか?ライブドアリサーチでアンケートを行っ
たところ、「興味がある」と答えた人は約12.0%。なんと約88%
が「興味がない」と回答した。需要と供給が見事なまでに釣り合
っていない。
---------------------------------------------

ほらほらwww
9割近くが興味なしwwwww
俺としては、興味なしってか、大嫌いww
なので、この9割にすら入らないwwwww
[PR]
by highscorelane | 2008-02-29 13:46 | ひとりごと

練習

b0067341_15343192.jpg

今日は休みを取ったので、ボウリングの練習に行った。
投げミスも多くて、内容がダメ。。
お金がないので、5Gでやめといたwww
1032pin/5G

■現在までのスコア■
Total Game数:80
Average:206.7
[PR]
by highscorelane | 2008-02-25 15:32 | Bowling

予選会

b0067341_12221216.jpg

やっと優勝できた〜〜〜!w
HG(266pin)も取れて、ハンディゼロでの完全優勝達成w
何がうれしいって、優勝・HG賞合わせて、
2200円分もらえたことwwww
この調子を維持できるようがんばろう♪
903pin/4G

■現在までのスコア■
Total Game数:75
Average:206.7
[PR]
by highscorelane | 2008-02-23 12:22 | Bowling

結果

今日はいつもと違って20人もいたw
最近12、3人くらいの時が多いんだけどねー。
参加人数が多いと入賞賞品の金額も多くなるので、がんばらないと(爆)
序盤は190台で伸び悩むものの、
後半は230台続けられて、なんとか5位に入れた。。
b0067341_23343142.jpg

でも、9フレ10フレをしっかり打ち切れてない。
プロはこういうところをしっかり打って、
250、260を出してくる。
また土曜日がんばろうw
856pin/4G

■現在までのスコア■
Total Game数:71
Average:205.6
[PR]
by highscorelane | 2008-02-20 23:33 | Bowling

予選会

b0067341_19354596.jpg

出張帰りに間に合ったw
[PR]
by highscorelane | 2008-02-20 19:35 | Bowling

Train Shop

今日は出張なので、いつものTrain Shopでも見ようw

b0067341_11432810.jpg

一番右のやつ、見てる方向おかしくね?w
一番左は、春の新生活始める割には、化粧濃すぎるwww




b0067341_11454576.jpg

犬の「気持ちいいワン!」は、まだ許せたとしても、
猫の「毛のもつれが防げます♪」って、冷静で丁寧な日本語説明キタwww




b0067341_11482739.jpg

これ、きっとマズイキターww




b0067341_11492988.jpg

上の説明図が死体みたいキターww




b0067341_11503223.jpg

松野明美キターw
「楽しいから続きます。」って、きっと楽しくないから続かないキターーww




b0067341_11514089.jpg

荒木由美子キターw
ほんとかよキターーww




b0067341_1152445.jpg

すごい柄キターーーwww
[PR]
by highscorelane | 2008-02-20 11:59 | ひとりごと

R1グランプリ

いやー、面白かったw
なだぎ武の2連覇だったけど、
個人的には芋洗坂係長が優勝だと思ったw
鳥居みゆきがイマイチ不発だったのが残念w
がんばってほしいですw
それ!ヒット&ラーーーン!!
あと、最下位だったけど、ツボだったのが、COWCOWの山田よしw
一番笑ったかもww
今回はトップバッターだったので、くじ運が悪かったかなー。
[PR]
by highscorelane | 2008-02-18 14:13 | ひとりごと

10ピン

朝練10Gやってきた。
10ピンタップが24回www
途中からコンディションの変化が激しくて、
どうもスコアをまとめきれない。
ストライクもタップで途切れちゃう。
このあたりの対応力は課題だなー。
それ以前の問題もあるんだけどねww
2050pin/10G

■現在までのスコア■
Total Game数:67
Average:205.1
[PR]
by highscorelane | 2008-02-17 12:02 | Bowling

朝練

b0067341_721070.jpg

この時間に来てすでにレーンいっぱいw
どうなってんのよww
[PR]
by highscorelane | 2008-02-17 07:20 | Bowling

練習

b0067341_11373798.jpg

今日は10ゲーム投げ込み。
朝8時からボウリング場へww
さすがに3Fはガラガラ。
でも、4Fのフロアはうまってた。
Ave220を目標にしていたが届かずw
投げミスがまだまだ多いなー。
レーンコンディションに助けられてるww
2155pin/10G

■現在までのスコア■
Total Game数:57
Average:205.1
[PR]
by highscorelane | 2008-02-11 11:40 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite