ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

群馬

b0067341_1150959.jpg

に昨日から来ています。
いつもの友人宅ですw
そしていつもの温泉でひとっ風呂浴びてます♪
さあ、これで今日も飲めるぞーw
[PR]
by highscorelane | 2007-12-31 11:50 | ひとりごと

ライブを終えて

無事、ライブを終わりました。
お越し頂いた方々、心から感謝いたします。
ほんとにありがとうございました。

b0067341_21491725.jpg


まだまだ未熟なところもありますが、
これから精進していきたいと思いますw

朝まで打ち上げで飲んだので、
楽しかった反面、まだダメージもちょっとw
もう眠いですwww
でも、がんばって年賀状やってますw

そして、明日は、IS-Fの発売日ですw
ちきしょーーーwww
[PR]
by highscorelane | 2007-12-24 21:40 | Music

ライブスタート

b0067341_141443100.jpg

MM5スタートだ!
[PR]
by highscorelane | 2007-12-22 14:14 | Music

リハ

b0067341_1342362.jpg

我らがMM5のリハ中w
[PR]
by highscorelane | 2007-12-22 13:04 | Music

ラストリハ

b0067341_0235533.jpg


さぁ、いよいよ本番を待つのみ!
飲むぞ〜〜〜w
あ、その前に思い切り歌うぞ〜w

ライブまだ間に合いますよ〜。
チケット余ってるんでw
携帯にメールでもいただければ、受付に用意しておきます!

よし、今日は早く寝ようw
おやすみなさい〜〜。
[PR]
by highscorelane | 2007-12-22 00:24 | Music

うーん

出張中なんだけどさー。
明日ライブなんだよねーw
そして、今日ラストリハがあるのよー。
早く帰れるのかしら?w
いや、早く帰るのだw
よし、がんばろうw
[PR]
by highscorelane | 2007-12-21 12:40 | ひとりごと

ギター

b0067341_23513532.jpg

練習中w
ライブまであと5日だよ~、、、
頑張らねば!
[PR]
by highscorelane | 2007-12-17 23:51 | ひとりごと

大会

b0067341_11554769.jpg

久々の予選会参加。
いきなり朝から事故渋滞にハマり開始時刻ギリギリに到着w
ニューボールで初めての大会だったが、
練習ボールが長くて助かったw
結果はスクラッチで880打って、準優勝。
900打てる展開だったのにラスト4G目打ち切れずw
(214,225,255,186)
このあたりの詰めの甘さがまだまだダメ、、、w
最後に186って、、、w
また次頑張ろう~!

それと今年から上位に入るとボウリングのチケットもらえるのねw
2位で1400円分w(なぜか中途半端な額ww
予選会参加費が1800円だから、
実質400円になったw
これは俄然やる気が出るぞ(爆)
[PR]
by highscorelane | 2007-12-15 11:55 | Bowling

ライブ告知

さあ、いよいよ来週はライブです♪

■第39回神奈川音楽工房定期演奏会■
日時:2007年12月22日(土)14:00開演
場所:横浜アリーナ サウンドホール

●出演バンド●
1.14:00~14:40 MM5
2.14:40~15:20 めーちゃんバンド(仮)
3.15:20~16:00 Purply
4.16:00~16:40 おぢいちゃんといっしょ
5.16:40~17:20 EM Lite
6.17:20~18:00 I-T-O
7.18:00~18:40 秋刀魚de山葵

全部で7バンド出演。
チケットは無料で差し上げますので、
ご希望の方はメールをくださ~い。

さぁ、出張ばっかり行ってる場合じゃなくなってきたぞw
練習せねば、、ww
[PR]
by highscorelane | 2007-12-14 12:19 | Music

大男

b0067341_9114456.jpg

今日もいつもの出張。
今朝、電車で男子バレー元全日本のセンター、大竹が近くに立ってたw
先日の世界バレーでは全日本のコーチとして、
テレビで見た人も多いだろう。

下を向いて本を読んでたけど、それでも頭が天井につきそうw
ともかくデカいw
同じ駅で降りたんだけど、
ドアから出るとき、お辞儀するかのようにかがんでたwww
大竹は身長208cmある。
あのジャイアント馬場が209cmだから、いかに大きいかわかるだろうww
さすがにここまで大きいと普段の生活も不便なこと多いんだろうな~。
デカいと言えば、昔品川でバスケの岡山を見たことがある。
結構遠くにいたけど、すぐわかったww
横をすれ違ったが、見上げるようだったw
岡山の身長は228cmもあるww
そう、あのアンドレ・ザ・ジャイアントが223cmだから、
それより大きいのだwww
つまり、人間山脈より大きいw
山脈より大きいって、、、一体なんだ?www
そんなことを考えた朝だったw
[PR]
by highscorelane | 2007-12-11 09:11 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite