ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

中秋の名月

b0067341_14431.jpg


うさぎのついてる餅食べてぇなー。
でも、実は餅ってそんなに大好きでもないw
餅より、炊きたての餅米の方が大好きw
ご飯大好きなんだけど、あのつぶつぶのままが最高w
だから、おにぎりも大好きってほどじゃないw
押しつぶした感があまり好きじゃないのよねw

ということで、季節はすっかり、
こんなことは今までなかった〜♪
ってくらい、秋の気配ですねーw

夜の寝やすさったら、もう最高ですw
あ、もう寝ないとw
[PR]
by highscorelane | 2007-09-26 01:45 | ひとりごと

さよならひげそり

家電故障サイクルの一環なのかな?w
今度はひげそりが壊れましたw
もう15年くらいは使ってるかなー。
よくもったよね。

ということで、やっぱりいつものヤマダ電機にwww

結構高級なやつも多いねー。
3000円から30000円超えるやつまで、
ほんとピンキリだ。

まあ、毎日のように使うものだし、
って、俺の場合、毎日じゃないけどねw
それでも、10年や15年使う物だから、ある程度納得したものを。
ということで、これにしました。

b0067341_22352761.jpg


15000円くらいなんだけど、
使ってみてびっくりw
最近のひげそりって、すごい軽く剃れるのねwww
まあ、使ってたのが、15年も前のやつだから、当然なんだろうけどw
ゴリゴリやらなくても、すーっと撫でるだけ剃れる感じ。
これなら、毎日も面倒じゃないかもw
[PR]
by highscorelane | 2007-09-24 22:38 | ひとりごと

さらば戦友たち

b0067341_11443663.jpg


私の力となって戦ってくれたボールたち。
処分することにします。
あっても使わなくなったので、邪魔だしねw(ひどい
まあ、ボールも消耗品なんでしかたないのです。
他にもすでに処分済みのボールがあるので、
この20年の間、一体何個使ってきたんだろうww

左上:トータルカオス(Columbia)
中上:コンバットゾーン(Brunswick)
右上:エルニーニョレベルⅠ(Storm)
左下:ボス チタン(Columbia)
中下:パルス(Columbia)
右下:パルスパール(Columbia)

パルスがあまりにもすばらしいボールだったんで、
すっかりColumbiaファンになってしまったw
でも、今欲しいのは、Hammerのインファーナルフェイト
うーん、お金貯めようww
[PR]
by highscorelane | 2007-09-22 11:43 | Bowling

特別推薦枠

b0067341_17212850.jpg

清水弘子キタw
テレビだと、結構デカく見えるんだけど、
#ひどいw
生で見ると、背も小さくて、
そんなに横にも大きくないw
テレビって不思議だw
[PR]
by highscorelane | 2007-09-21 17:21 | Bowling

破壊の貴公子

b0067341_1419575.jpg

永野すばるキタw
でもやっとプラスしてる。
準決勝進出は厳しいぞ。
残り5Gがんばれ!
[PR]
by highscorelane | 2007-09-21 14:19 | Bowling

後半戦

b0067341_13505848.jpg

P.BⅢキターw
前半戦は2つのパーフェクトが見れた。
いよいよ後半6Gだ。
[PR]
by highscorelane | 2007-09-21 13:50 | Bowling

昼飯2

b0067341_12111020.jpg

二回戦キターーw
[PR]
by highscorelane | 2007-09-21 12:11 | Bowling

昼飯

b0067341_1148135.jpg

バイキングキターーwww
[PR]
by highscorelane | 2007-09-21 11:48 | Bowling

Mr.PBA

b0067341_11211100.jpg

P.Wキターーw
パワーウィンドウじゃないキターーw
[PR]
by highscorelane | 2007-09-21 11:21 | Bowling

変幻自在

b0067341_1143820.jpg

N.Dキタw
得意のアウトサイドからインサイドに変えてきた。
そろそろ打ち始めそう。
[PR]
by highscorelane | 2007-09-21 11:04 | Bowling
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite