ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

国盗り

b0067341_8425281.jpg

の旅に出掛けるぞ!w
でも、ケータイ国盗り合戦のおかげで、
いつもの出張もちょっとだけ楽しいwww
[PR]
by highscorelane | 2007-08-29 08:42 | ひとりごと

クルマと保険

ここで言う保険とは、自動車保険じゃなく、生命保険の話。
最近、更新が近づいてきたので、
これを機にいろいろ勉強してみたww

今まで保険なんてあんまりよくわからないまま、
保険屋の言われるままに近い状態で入っていた。
ところが、最近ではいろんな保険会社が、
たくさんのいい商品を出している。
自分の生活プランなどに合わせて合理的に組み合わせて
考えていくと、今までのはなんだったの?ってくらい違うww
このまま言われるままに従来の保険を更新しなくてよかったと思ったw
ほんとに数百万のオーダーで将来的に違ってくることに気づかないまま。
世の中知らないと損することばかりだ。



その浮いたお金をクルマの購入資金に回したいくらいだww
うちのクルマも約束の15年まで、あと4年w

でも、今のところ、これ欲しい!という候補はない。






今、いいな〜〜と思うのは、このニューBMW M3www

b0067341_058170.jpg


こいつはいいねww
でも、6速マニュアルしか設定がない。

究極のミッションと呼ばれているDSG(Direct Shift Gearbox)
を、今BMWも開発中との噂。
BMW版DSGが出来上がれば、このM3に載せるのは必至だ。
そうなれば、こりゃ最高のマシンじゃないの!www

で、価格は今の6速マニュアル版が、996万円なんで、
1000万円ちょいくらいか?

あ、ぜんぜん候補にならなかったwwwwww
[PR]
by highscorelane | 2007-08-29 00:57 | クルマ

世界陸上

いやー、面白いね!
織田裕二が熱くなるのもわかるww

朝原は、100m準決勝で破れてしまった。
いよいよラストランのリレーを残すのみだ。
準決勝のあと朝原が泣いていた。
インタビューにもしばらく答えられなかった。
あんな朝原を初めて見た。
いろんな想いが溢れ出てきたのだろう。
男泣きだった。かっこよかった。

しかし、イシンバエワ、まだ飛ばないよwww
早く見たいのにww
[PR]
by highscorelane | 2007-08-26 21:34 | ひとりごと

ケータイ国盗り合戦

ってなものがある。
携帯の位置情報を使って、全国300に分かれた国を
盗っていくバーチャルゲーム。
要はその地区の範囲内に入ったときに、国盗り!って
ボタンを押せば、その地区を統一できるw
友達から教えてもらって、始めたんだけど、
やべ!これおもしれっwww

現在7カ国統一w
相模の国が、4国/11国中
武蔵の国が、3国/34国中
まだこれだけww
週末チャリで都内めぐったら、かなりの国をゲットできそうだww
あとは、出張のときかな?ww

2007/10/22までの期間限定だけど、無料でできるw
みなさんもぜひ!下のQRコードからアクセス!w

b0067341_1241498.gif
[PR]
by highscorelane | 2007-08-24 12:42 | ひとりごと

熱闘甲子園

ミラクル軍団、佐賀北の優勝で幕を閉じた。
正直まさか、佐賀北がw
歴史に残る名勝負だった。
最後まであきらめることなく、
白球を追い続ける高校球児。
今、熱闘甲子園を見て、涙が出てきた。
殺伐とした世の中を忘れさせてくれる。

今の世の中、便利になりすぎ、自由になりすぎ、
なんでも楽にできる世の中になってしまった。
これは人間にとってよいことなのだろうか?
人間は一体どうしたいのだろう?
そんなことを考えてしまうほど、
高校生たちのひたむきな姿は、純粋で、輝いていた。
やっぱり人間は、必死に努力し、汗を流さないといけないんだな。
そうすることで初めてわかることがたくさんあるんだな。

また、熱い夏がすぎてゆく。
今年は熱いうえに、ほんとにおかしいくらい暑いw
夏は大好きだけど、こんなに暑くなくてもいいよwww
[PR]
by highscorelane | 2007-08-23 00:58 | ひとりごと

パパとムスメの7日間

昨日で最終回だった。
b0067341_7504479.jpg

いやー、ほんと面白いドラマだったw
久々の大ヒット♪
全部録画しちゃったw
舘ひろしの女子高生っぷり、ガッキーのサラリーマン、
見ているとほんとに入れ替わってる気がしてくるw
2人の演技がすごくよかった。
周りのキャストも非常によかったなー。
今度もう一回最初から見ようw
[PR]
by highscorelane | 2007-08-20 07:48 | ひとりごと

Ocean Pacific Peace

youtube週間再生ランキング世界5位になった、小島よしおw

http://jp.youtube.com/watch?v=32409u_hdUM

個人的には結構好きww
こんな芸をしているが、
早稲田大学の教育学部卒業っていうんだから、
人生わからないものであるw
[PR]
by highscorelane | 2007-08-19 15:36 | くだらない

シンジラレナ~イ

ですよ、まったく。

機種変更した、W53CAなんですけど、
写真を回転する機能がね、ちょっとありえないw

この携帯、ワイドで撮れるんで、
先日のサッカー観戦のときに撮ってみた。
携帯を横に向けて、パチリ。
保存するとこうなる。

b0067341_12355466.jpg


ブログにアップするので、画像編集で、回転させよう!
すると、、

b0067341_12365492.jpg


え???w
何これw

絵は確かに回転してるけど、横切れちゃってんじゃん!
上下に黒い空白もあるしw
縦横のサイズ変わってないよ。。。
普通回転って、こう↓なるよね???w

b0067341_12381639.jpg

  ※この写真はPCに転送してiPhotoで回転させました。

前のW32Sでは、当たり前のようにできたよ。。。
って、普通できるもんなんじゃないの?
あ?カシオさんよ!
こんな回転って、ありえねーべ。
まったく使い物にならないよ。
こんな機能でリリースしてる神経を疑います。
大至急、ソフトウェアをアップデートすべし!
ほんと、信じられない。。。
みんなよくこんなヘボな機能で文句言わねーなーw
言っても聞いてくれないのか?w
カシオの端末使ってる方教えてくださいw
これってカシオでは当たり前なの?w
[PR]
by highscorelane | 2007-08-17 12:44 | ひとりごと

異常気象

のおかげで、大変なことになってます。

-----
群馬県館林市で今夏全国最高、史上7位タイとなる
40.2度を観測したほか、東日本の計43地点で観測
史上最高(最高タイを含む)を記録するなど、15日の
日本列島は、各地でこの夏一番の暑さに見舞われた。
▽群馬県伊勢崎市39.8度
▽埼玉県寄居町39.5度
▽茨城県笠間市38.2度
▽仙台市37.2度
▽岩手県大船渡市37.0度
▽北海道苫小牧市35.5度
館林市の気温は関東地方としては40.3度を記録した
上里見(群馬県高崎市)に次ぐ史上2位タイ。東京都心
でも35.7度を観測し、今夏3度目の猛暑日となった。
-----


いやいやいやいや、どうしたんだいこの暑さw
風邪ひいて熱出したって、ここまでなかなか出ないよw
40度って、、、w
風呂かい?w

-----
15日午後2時10分ごろ、埼玉県小川町の東武東上線
小川町—森林公園駅間で、線路の一部で、暑さで膨張
したとみられるゆがみが見つかり、同区間は約3時間、
補修工事のため運行を見合わせた。
熊谷地方気象台によると、小川町付近の気温は当時、
約38.5度を記録していた。
-----


線路もさ、ビールでも飲まなきゃやってらんないだろうねw

-----
金入れたのにジュース出ない
…駒大非常勤講師、自販機壊す

群馬県警沼田署は15日、駒沢大非常勤講師の角田
朋彦容疑者(38)(千葉県市川市末広)を器物損壊の
現行犯で逮捕した。
調べによると、角田容疑者は同日午前2時ごろ、沼田
市西倉内町の食料雑貨店前で、飲料水の自動販売
機にブロック片を投げつけて、破損させた。店の女性
経営者(62)が見つけ、110番通報した。
角田容疑者は、お盆で出身地の同市に帰省中で、酒
を飲んでいた。調べに対し、「金を入れたのにジュース
が出てこなかった。返金もされずに腹が立った」と供述
している。
-----


暑さのせいで人間までおかしくなっていますwwww
こんなのが大学の講師やってていいの?w
なんというか、、暑さのせいだと思いたいねw
[PR]
by highscorelane | 2007-08-16 00:12 | ひとりごと

Jリーグ

b0067341_23173917.jpg

フロンターレ観戦♪
無料チケット2枚もらったんだけど、
みんな行きたいと言うので、
2枚追加購入して家族で観戦w
[PR]
by highscorelane | 2007-08-15 18:21 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite