ただのだるま

tadadaru.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 34 )   > この月の画像一覧

iMacキタ

ついに到着、iMac♪
b0067341_1738476.jpg


箱から出した。
b0067341_17382886.jpg


セットアップ中。
b0067341_17391925.jpg


15分程度でセットアップ完了♪
うーん、いいね、新しいPCってのはww
カメラが内蔵されてるから、ビデオチャットとか楽しそう。
ビデオチャットなら、家に居ながらにして、
みんなで飲み会できるね(爆)
[PR]
by highscorelane | 2007-04-30 17:41 | Apple

夏色

b0067341_12212421.jpg

やることはいろいろあれど、
ライブやってるから仕方ないよねw
夏のような天気に、
ビール飲みながらのライブは最高だ♪
[PR]
by highscorelane | 2007-04-29 12:21 | Music

GW

ニコル?
それ、CW

ということで、ゴールデンウィークですね。
仕事はなんとか片づけまして、ガッツリ休みます。
いろいろと、日頃出来ないことがたまってます。

・チャリの整備:家族4台の整備&洗車
・クルマの整備:洗車、オイル交換、ワイパーブレード交換、その他
・ボウリングの整備:サムグリップ交換、フィンガーグリップ交換、スパン調整
・歌練&ギター練:ライブに向けての練習、できればオリジナル作り
・パソコンセットアップ:新しいiMac発注済、5/1着予定
・DVD整理

が主にやりたいこと。
うーん、GWでも足りないかもwww
明日は、、、何をしよう、、ww
[PR]
by highscorelane | 2007-04-28 23:33 | ひとりごと

泣いてチンピラ

どうせ叶わぬ儚い夢なら♪
散って狂って捨て身で生きてやれよと♪

b0067341_21214978.jpg


ということで、出張からの帰りです。
サラダもつけて盛り上がって行こうw
こんな晩餐ができるのも、
この車両に俺ひとりしか乗ってないからw
お疲れ、俺。
[PR]
by highscorelane | 2007-04-26 21:21 | ひとりごと

★ライブのお知らせ★

KMF定期ライブが下記日程で行われます。
みなさんお誘い合わせの上、ぜひお越しください♪

●日時:2007年6月16日(土) 13:30開場、14:00開演
 14:00~14:50 MM5(Guitar:きょん)
 14:50~15:40 DN-Z!!
 15:40~16:30 なすだっく
 16:30~17:20 I-T-O
 17:20~18:10 Error Message Lite
 18:10~19:00 JAY-CO
 (1バンド50分)

●会場:横浜アリーナサウンドホール
 (最寄り駅:JR・市営地下鉄「新横浜」駅)

お越しいただける方は、チケットを差し上げますので、
必要な枚数をメールまたはコメントくださいね(^0^)ノ
[PR]
by highscorelane | 2007-04-24 17:31 | Music

ボウリング

日曜日、息子が、ボウリングに行きたいというので、2人で行ってきた。
何を隠そう、かなり久々のボウリング。
さすがに、そろそろ投げておかないとやばいな、
くらいの感じだったので、ちょうどよかった。

携帯で、混雑状況を確認したら、1時間30分待ち。
速攻で、携帯から待ち順番の予約。
途中で、飲み物と食料を買い込み、
のんびりとボウリング場に向かった。

娘が今日はいないので、バンパーレーンはナシw
もちろん5ゲーム投げ放題パックでw

息子にアドバイスをちょっとしながら、楽しく投げた。
普段は一人で練習することが圧倒的に多い。
一人のときは、内容重視の練習が中心なんだけど、
家族がいるときは、スコア重視でww
父ちゃんやっぱすげえ!ってところをスコアで見せておかないとw
内容なんてみんなわからないからねw

こういう場合の最低ラインとしてる950をなんとか超えて、970ピンw
でも、たった5ゲームで親指の皮剥けたwww

ボウリングのあとは、お約束のコインゲームでw
2人で100枚持って遊んだが、250枚になったww
夕方に差し掛かってきたので、残りは全部預けて、終了♪
よし、もっとコイン増やすぞwww
[PR]
by highscorelane | 2007-04-23 17:42 | Bowling

トラック野郎

友人の引っ越しの手伝いをした。
業者には頼まず、レンタカーを借りての引っ越し。
なので、トラックの運転手もやりました。
ってか、運転したかったしねww

借りたのは、2tショートのアルミバン。
クルマ好きのおいらには、最高だww
トラックでいいのかよ!w
でもね、トラックっていいよ。好きなのw

学生時代に2年くらい、トヨ○レンタリースでバイトしてた。
いろんなクルマを運転できて、お金がもらえる。
こんなに楽しいバイトはなかったw
配車したり、引き取ったり、洗車、オイル交換、
駐車場内の並び替え、トラックの幌張り、
お客さんの送迎、いろんなことをやったなー。

ともかく毎日いろんなクルマを運転するので、車両感覚が磨かれる。
軽トラから、乗用車、スポーツカー、4tトラックに至るまで、
乗る車は多種多様。
クルマに乗り込んだ瞬間、そのクルマの大きさが自分の体の一部になる。
駐車場の並び替えで、「寸止めのげんさん」を真似て、よく練習してたなーw
バックで、後ろにあるクルマのバンパーにいかに近づけるかをねw
3cmくらいでスパッと決まると、うれしかったなw

そんなレンタカー屋時代を思い出しながら、トラックを借りた。
借りたのは三菱キャンター。
まだ、走行距離は3000km足らずの新車だった。
あー、2速発進(トラックの基本w)、なんとも懐かしい。
かなりニヤニヤしてたかもw
ちょっと昔を思い出す、いい一日だった♪
[PR]
by highscorelane | 2007-04-23 00:05 | クルマ

ホテル

b0067341_23302055.jpg

に戻ってきました。
やっと夕飯ですぅ。
今日はヘルシーメニューチームでw
[PR]
by highscorelane | 2007-04-19 23:30 | ひとりごと

東京砂漠

只今、出張先に向かう電車に揺られてます。
この時間の電車は寝てる人が多い。
近くにいる女性が、すごい寝かたしてるw
普通、頭を前にコックリコックリして寝る人は多いが、
この女性は、頭どころじゃなく、
上半身ごと前に倒れたり起き上がったりの繰り返しw
ずっと謝ってるみたいな感じw
ってか、これは倒れすぎだw
しかも、どんどんお辞儀が深くなるw
なんかマジでこのまま前転しそうな勢いw

あ!前転したww(ウソ
よくこんな寝かたできるもんだw

と思ったら、ドア付近に立ってる男性は、
携帯を耳に当てたまま立ち寝してるw
電話してるわけでもないのにw
電話してる夢でも見てるのだろうかw
いろんな人がいて面白いw
ああ~、この東京砂漠~♪
[PR]
by highscorelane | 2007-04-19 08:20 | ひとりごと

帰路

b0067341_21161533.jpg

はあ~、やっと家に帰りますぅ。
で、明日も朝からまた出張です。
一泊で金曜帰りの予定。
さあ、夕飯兼ひとり車内ヤケ酒開始だ(爆)
[PR]
by highscorelane | 2007-04-18 21:16 | ひとりごと
line

くだらなさ全開、それも人生。


by highscorelane
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite